人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆通常生活スタート

今日から仕事始め。
生活を通常モードに切り替えて今年もボチボチ頑張りまっす。

さて。
実はこの直近3か月@10月から12月まで勤務時間が“変”でした。
今年からいつもの勤務形態・時間に戻り、年始はいきなり夜勤からのスタート。
いつもの勤務形態も変なんですけどね(笑)
でもこの夜勤スタートは我が家にとっては珍しくてちょっとトクした気分です。
今までの統計上、連休明けはだいたい早朝スタートが多かったので^^;

連休最終日の昨日はFKDC@ディスクドッグ練習会に参加。
今週末はディスク大会で岡崎。
年始早々さすがに仕事は休めないそうなので日曜日のみの参加ですが天気がいいといいなー。

最後にらむちょこさん写真のご紹介!@FKDC
らむちょこさん、ありがとうございます♪^^

◆通常生活スタート_b0204498_946265.jpg

↑ひざ神なシャイン(笑)
◆通常生活スタート_b0204498_9461626.jpg


貴重なフタリの様子がいただけてとっても嬉しいです♪^^
by nell-nell | 2014-01-06 22:22 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com