bordercollie ku NELL asobu

◆Happy 5th Birthday!


本日1月10日。
我が家のプリンセス@ネルが5歳のお誕生日を迎えました♪
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

b0204498_935574.jpg


5歳・・・脂がノリまくるテッカテカな年頃に突入でしょうか。
今までのことをちょっとだけ回想してみようと思います。

b0204498_10186100.jpg


パピーのときの写真や動画をみていつものごとくなかなか先に進みません。

b0204498_10183025.jpg


大福みたいなお手手。
今も健在でっす。

バイクを追いかけるどころか・・・

b0204498_10185833.jpg


バイクラブ~♪なこのお顔。
バイクへの戦闘能力はゼロ!笑

b0204498_10184834.jpg


【 生後6か月 】





今は「起こす時」以外呼んでくれませんw(o_ _)ノ彡☆バンバン



b0204498_10262221.jpg


なつかしの『つっつきNO!ディスク』!笑
この秘密兵器(笑)を無くして我が家のディスクドッグ奮闘記は語れませんw(*´ェ`*)

b0204498_025780.jpg


ネルの大好きなディスクがずっと出来るようにケガ・病気をしないように。
いつまでも健やかを願って。
これからもネルの好きなことをしながら感謝して過ごしたいと思います(*・∀・*)ノ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

b0204498_11484889.jpg
b0204498_1149015.jpg


↑まだ横の茶色の耳毛は短めですね↑笑
※参照※ 耳毛全盛期

今年はケーキのプレゼント!
いつもは飼い主が嬉しいプレゼントだったもんね(爆)

b0204498_0454278.jpg
b0204498_0455617.jpg


ケーキはシャインでお世話になったことのあるP・M・Kさんへ発注です。オススメ!


美人3姉妹(笑)モコちゃん、ポリスちゃん、
そしてシャインの弟・妹たち、お誕生日おめでとう~♪♪♪
私もおめでとう~w夕方両親に電話をしました。

最後に。
そのほかの写真もご紹介!

【 小道具全部乗せバージョン 】 

b0204498_012241.jpg


きらびやか^^;

【 あたまにリボン!ミニーちゃん風 】

b0204498_212470.jpg


【 きらきら一色!王子様風 】

b0204498_2163145.jpg


【 証明写真はこれに決まり 】

b0204498_2194391.jpg


【 勝手にしやがれ!ジュリー風 】

b0204498_21154655.jpg


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

最後まで読んでくださったみなさまありがとうございました。

ステキな週末をお過ごしくださいませ~♪☆⌒c(´∀`)ノ+☆+。・゚・。+☆+。・

[PR]
by nell-nell | 2014-01-10 23:02 | NELL

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com