bordercollie ku NELL asobu

◆健気と薄情?!笑

我が家のお留守番は、寝室で、ネルはフリー、シャインはバリケンです。

ちょっとした短時間のお留守番は寝室やリビングでシャインもフリーにしています。
チャレンジャーでしょ?笑

とはいえ、やっぱりしゃくおくんが心配。。。
フリーのときどういう風にお留守番しているのか・・・見たい。知りたい♪

・・・ということで、リビングでのお留守番をこっそり隠し撮りー。
ネルがひとりっ子だったときも隠し撮りしたことあるのでネルはだいたい予測できます(笑)

結果・・・驚愕の事実が判明!!感動の嵐!!←大げさ。笑

なんとなんと!しゃくおくん!!
リビングの扉の前でほとんど動かずに私たちを待っていたのです!!@50分
偉いぞ~!すごいぞ~!ありがとねー!
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

・・・ね。驚愕でしょ。爆

いや~ほんとこれには驚きました♪
なんて健気なんでしょう♪♪♪笑笑笑
シャイン株ぐんぐん上昇中!笑笑笑

一方、お嬢さん@ネルは、ひとりっ子時代と変わらぬクオリティー。
私たちが出かけたのを見届けたらさっさと夢の世界へ。爆

b0204498_21485957.jpg

b0204498_21491859.jpg

b0204498_21493184.jpg


ネルはすぐに画面から消滅。笑
しっかり休んでるってことね・・・うん(-∀-`; )

このフタリの様子に買い物しながらスマホに釘付け&感動&大笑いの私。
画面をバシャバシャ写真撮りまくりですw@スクリーンショット

そして・・・

b0204498_21494394.jpg


家へ到着直前にガレージのシャッターを開けた途端、
シャインはもちろん、ネルも大喜び。
嬉しいねー♪嬉しいよー♪
(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)

しかし、ネルさん。。。直前までグーグー寝てたのバレバレですからー♪コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)

※この留守番実験2回目なんですが、2回ともシャインは扉前で待ってましたwブラボー!w
[PR]
by nell-nell | 2014-01-19 23:12 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com