人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆我が家のHPをリンクされている方へお願いです。

久しぶりにシンが更新です(爆)ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

今日は、我が家のホームページ-N-style(知っとるけ?w)をリンクされている方へお願いです。
当ブログku NELL asobuだけじゃないのだよー。いろいろやってるよー。(*^^)v

半年ほど前に-N-styleはひっそりとリニューアルしております。(知る人ぞ知る的な…w)

今一度リンク先のURLの確認&変更をお願いします。
「何を言ってるのかさっぱりわからないよー」って方のために画像で説明します。

↓-N-styleはこういう画面だ!っていうあなた↓
◆我が家のHPをリンクされている方へお願いです。_b0204498_22213924.png

URL → http://www5.ocn.ne.jp/~nell/@@@@
ブッブー!あなたは古いです(爆)
【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)


↓いやいやこの画面だろ?っていうあなた↓
◆我が家のHPをリンクされている方へお願いです。_b0204498_22215964.png

URL → http://nellnell110.wix.com/-n-style
正解!流行の最先端を生きてますねー(爆)
♪o(〃>∀)ノ彡☆バンバン!!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

皆様いつもありがとうございます。
ご家族、ご友人お誘いあわせの上URLの変更をお願いします。
今後ともNELL家をよろしくお願いいたしまする~♪ε3゚+◎b`ゝ∀・)φ...


by nell-nell | 2014-01-16 22:20 | info

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com