bordercollie ku NELL asobu

◆お鍋と広場

めっちゃ悩んでます@お鍋問題...(〃-ω-ゞ

「鋳物は重い」っていうことだけでほとんど調べずステンレス製で調べていましたが、
Ladymamaさんおすすめのシャスールを調べてみるとめっちゃ素敵♪※重さと腕はぬきね。爆

そうなると他の鋳物の人気製品ルク・ストウブ他も調べてみなくては・・・。
日本製のバーミキュラフェラミカっていうのも出てきましたよ。

フェラミカも可愛くて重さも軽いみたいでなかなかいいなーと思ったのですが、
まだそんなに使用している人がいなくてクチコミがほとんどありませんでした。
なにより日本製っていうのも安心感ありますね。

同じく日本製のバーミキュラ。
底のリブが無ければ結構いいなと思いましたが・・・。お色目も可愛いし♪
しかし、購入するとなると納期がめっちゃかかるみたい。
すぐ使いたいのに1年後の納期とか(笑)。。。無理w待てんw

調べれば調べるほど悩みますね・・・ムムム。
購入者のみなさんのブログや意見を読むと率直に書いてくださっているので余計に悩む。

鋳物にするならストウブかシャスールかなー。。。

ちなみにステンレスで検討していたのはコチラですが今の気持ちはすっかり鋳物(爆)(ノ´∀`*)

今日も頭はお鍋でいっぱいですw(-∀-`; )

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

さて。
先日の広場へいったときの様子です。

b0204498_23524153.jpg


この日は歩き散歩のみ。



b0204498_23525124.jpg


きりっと見つめるその先は・・・・

b0204498_23531618.jpg


愛しのネル様♪+☆*´З`)/チュッ♪

b0204498_2353449.jpg

b0204498_2353311.jpg

b0204498_23534061.jpg
b0204498_2354454.jpg
b0204498_2354192.jpg

b0204498_23542739.jpg
b0204498_23543697.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-01-30 23:26 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com