bordercollie ku NELL asobu

◆さよなら“私服”・・・

またも断捨離の神様がいらっさいました。

今回は大きなごみ袋1枚のみ。
前回ごっそり捨てたので今回は可愛いもんです。
それでもパンパンに詰め込んでの1枚ですが。

カットソーやニット、シャツなどいつか着るかもと取っておいたんですけれど、
やっぱり着ないなー実際着てないし。。。と、思い切ってポイ。
タンスの中がまたまたスッキリ。
スッキリし過ぎてもう着る服が無い。“私服”が無い。爆


さて。
今日はお天気の良い日に走ったフタリのお写真です。

b0204498_01896.jpg
b0204498_0182223.jpg


今日のお散歩は海からそのまま吹き抜ける風がビュービュー。超寒い!
寒さのおかげで誰も来ない公園を自由気ままにお散歩出来ました。
[PR]
by nell-nell | 2014-02-12 23:16 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com