bordercollie ku NELL asobu

◆NELL家創立記念日


先日3月1日はNELL家創立記念日でした@5周年

5年前の3月1日、NELLが家族になりました。
この日からメロメロ・溺愛・親ばか・ばか親wの毎日です。笑

b0204498_234852.jpg

b0204498_2342889.jpg
b0204498_2344888.jpg


今回も秘蔵動画を。

↓ 帰ってきたシンを迎えるNELL。 ↓



ほふく前進しながら喜んでます。萌

そういえば、いつのまにか“体当たりのお迎え”に変わりました。
いつから変わったんでしょうかね(笑)

↓ お次はレトリーブ遊び。 ↓



成長するにつれ「レトリーブとか無理!」としっかり自己主張。
自由気まま、我が道を行く女王ネル様となるわけです(;´д`)

お次は2009年、NELL初めての夏。
NELLが7か月ぐらいのときに宮崎に帰省した時やサマキャン、
ディスクドッグデビューしたときなどの内容です。
季節はずれでごめんなさい(笑)



また宮崎に帰りまーす♪( ´ ▽ ` )ノ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

NELLの姉妹@moco家チルさんからお知らせです。
moco*note collar&leash
素敵な首輪や洋服をハンドメイドしてくださいますよ♪

[PR]
by nell-nell | 2014-03-04 23:57 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com