bordercollie ku NELL asobu

◆NMP三姉妹祭り

バタバタしている間に日にちが経ってしまい遅くなりました。

先日の続きです。
ネルの同胎姉妹のモコちゃん一家がなんと本州入りをしまして、
ネルモコポリス3姉妹の夢の集合が現実のものとなりました。ヾ(´∀`○)ノワーイ♪

会場は3家族が集合しやすいシャインのお里祭りと同じ山中湖woof。
平日でしたのでほぼ貸切状態でした。
平日ならではの恩恵ですね。

まずは、モコちゃん&ポリスちゃんのご紹介♪

今回の主役的存在@モコちゃんです!

b0204498_22434922.jpg


わー!ホンモノのモコちゃんだー!笑
ニセモノがいるのかは不明

『 ようこそ本州へ。 』 ←ざっくり。爆

う、美しすぎるモコ嬢・・・♪ウットリ
レッドのフワモコゴージャスヘアーは光沢でツヤッツヤ☆
ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q

終始ご機嫌さんのニコニコモコちゃんでした♪


お次は、季節を先取り!ポリス嬢!
スッキリサマーカットで登場です♪【カワイイ】ノ∀`*)

b0204498_235342.jpg


きゃー。可愛いーっ♪ヾ(*>∀<*)ノ゙

ポリスちゃんもサマーカットの前はフワモコゴージャスヘアー☆
誰よりもいち早く、季節を先取りのポリスちゃんです。笑

ネルがサマーカットしたらポリスちゃんのようになるんだなーと想像もつきやすいですね(笑)

b0204498_22441041.jpg


友情出演のしゃくおくん。

b0204498_237796.jpg


ワンコと遊ばないツンデレ3姉妹(爆)の中でどうなるかと思いましたが、
人間のみなさんwに遊んでもらってかまってちゃん全開!
満足に過ごしていらっしゃいました♪笑

ポリスママから「シャイン坊ちゃんはワンコの付き合い方が上手だね♪」とのお言葉が♪
そうおっしゃっていただけてとても嬉しいですね♪

b0204498_23172022.jpg

b0204498_23164254.jpg

b0204498_23183251.jpg

b0204498_23193344.jpg

b0204498_23492555.jpg

b0204498_23501421.jpg

b0204498_23523172.jpg

b0204498_035260.jpg

b0204498_033464.jpg


つづく
[PR]
by nell-nell | 2014-04-09 23:44 | NELL

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com