人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆11日目 ~佳境~

今日は小樽、積丹半島、ニセコ。
北海道旅行もいよいよ佳境です。

積丹半島では超爆風のなかバツゲームのようなお散歩(笑)
寒くて上着大活躍です。
神威(カムイ)岬など見てきました。

今回、北海道全域をほぼ時計回りでまわり、モコ家のいる札幌に昨日戻ってきたとき、
急に寂しくなっておもいっきり号泣。
久しぶりに大泣きしました。

寂しい。とにかく寂しい。
モコ家の皆様、本当にありがとうございました。
北海道旅行が大成功したのもモコ家のおかげといっても過言ではありません。
(まだ旅してますがw)

北海道に到着してモコ家にお世話になり楽しい宴会。
モコちゃんとネルのツンデレ姉妹とシャインのかまってちゃん王子の様子に癒されながら楽しい宴会から北海道旅行のスタートでした。

旅のレポは時間かかると思いますが、
記憶をたどって出来る限り詳細をパソコンからもアップしたいと思います。

◆11日目 ~佳境~_b0204498_6374111.jpg


今日11日目の通った道をまだ地図にチェックしてませんが今日まで約3600キロ走行しました。
そんなに走った気がしません(笑)
楽しかったー北海道!

この1年、仕事が忙しいこともあって色々我慢して北海道旅行に照準。

モコちゃんとネル、シャインが元気なうちにと願がっていた北海道旅行が無事実現出来て本当に嬉しかったです。

ネルとシャインも病院に駆け込むことなく元気ハツラツ。ホッ。
自宅に無事到着するまでは旅ですが、ひとまずの中間報告です。

明日は北海道最終章。
ぐるっと一周してもどってきたよ函館です。

◆11日目 ~佳境~_b0204498_6504849.jpg

◆11日目 ~佳境~_b0204498_6355646.jpg

◆11日目 ~佳境~_b0204498_6362541.jpg

by nell-nell | 2014-05-06 21:13 | 北海道

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com