人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆14日目 ~旅の最終戦~

◆14日目 ~旅の最終戦~_b0204498_18394782.jpg


今日のお昼は旅の最終戦ってことでへぎそば@天ばら膳。
※ディスク大会の最終戦=へぎそば
私的には天ばらご飯が特に美味しい。
サクサクのかき揚げがたまりません♪(≧∇≦)

お腹もぱんぱん。
しばらく走ってたら眠くなったのでこの旅初めてのお昼寝タイムへ(^∇^)
旅もまっすぐ帰るのみ。
知っている高速道を走るだけなので緊張感もほぐれてホッと一息。

◆14日目 ~旅の最終戦~_b0204498_18575832.jpg

◆14日目 ~旅の最終戦~_b0204498_18592255.jpg


一時間以上は休んだかしら。
今回もシンが全て運転なので疲れもなおのことですね。
お疲れ様。安全運転ありがとう。

夜は山形の道の駅で買った新鮮しいたけとビール。

◆14日目 ~旅の最終戦~_b0204498_19581766.jpg


焼いたしいたけにしょうゆや岩塩をつけて食べるシンプルな味付け。
地味だけど抜群に美味しかった♪(笑)*\(^o^)/*

自宅まで残り400キロぐらいかな。
ゆっくり気を付けて帰ります!( ´ ▽ ` )ノ
by nell-nell | 2014-05-09 20:46 | 北海道

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com