人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆地図でみる軌跡


今回の旅は基本的にグルメ旅ではなくぐるり旅(笑)

シンが地図に軌跡を辿ってくれました。

◆地図でみる軌跡_b0204498_1937676.jpg

◆地図でみる軌跡_b0204498_19373751.jpg

◆地図でみる軌跡_b0204498_19381434.jpg


行きはいつも使う長野を縦断して日本海側から。
渋滞や混雑も皆無。スムーズに大間入り。

北海道内も札幌中心部以外は当然ながらスイスイ。
札幌中心部だけをみれば名古屋となにも変わりません。普通に都会。

帰りは東北自動車道で南下しつつ山形から日本海側に戻り慣れた道を通って帰宅です。
行き帰りの道中も北海道内でもほとんど渋滞がなかったので助かりました。

地図の黒丸は車泊したところ。
道の駅か高速のSAで毎日ぐっすり。
夜はネルとシャインもフリーにして一緒に寝るのですがふたりもぐっすり寝ていました。(^∇^)

朝は5時起床。(シンはもっと早く起床w爆)
6時半すぎには行動してたので貸しきりの場所も沢山ありました。
摩周湖もそのひとつです。

夜は18時頃には道の駅到着を目指して行動。
日没後でも少し移動したときがあったのですがシカさんの群れに遭遇!
たくさん道路横断してました(笑)
シカさんとか普段見ないのでなんかほのぼのしました♪( ´▽`)

毎日、規則正しく早寝早起き。
1日の時間配分は無駄がなくてなかなか良かったです。

by nell-nell | 2014-05-12 20:35 | 北海道

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com