人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆大間泊@2日目


あおもり犬で盛り上がったあとはいよいよ大間に向かいます。

◆大間泊@2日目_b0204498_2334164.jpg


まだ咲いていない桜並木。
結構長い距離続いていましたよ。
帰りは綺麗に咲いてるかなと思ったら葉桜になっていました(爆)

◆大間泊@2日目_b0204498_23342183.jpg


翌日朝イチのフェリーですが本州最北端を楽しもうと早めの到着。

◆大間泊@2日目_b0204498_23342593.jpg


念のためフェリー乗り場に確認に行くと、
リアルレポでも書いたとおりすぐ乗れますよと言われましたが、
いやいや到着したばかりでマグロのオブジェも見てないwので、
予定通り翌日朝イチのフェリーで乗船です。

フェリーは古くなく客室も綺麗でしたよ。
青森発のフェリーの方が少し大きいようです。

◆大間泊@2日目_b0204498_2334304.jpg


いたいた♪マグロ(笑)

◆大間泊@2日目_b0204498_23343590.jpg
◆大間泊@2日目_b0204498_23344063.jpg


しゃくおくんはお散歩中のワンコに夢中(笑)

◆大間泊@2日目_b0204498_23344690.jpg
◆大間泊@2日目_b0204498_23345223.jpg
◆大間泊@2日目_b0204498_23345712.jpg


リア充写真wを撮る若者グループと仲良くなりました。
みんなそれぞれ面白いポーズで写真を撮ってます(笑)

◆大間泊@2日目_b0204498_2335353.jpg


三脚がありましたが若者に撮っていただきました。

◆大間泊@2日目_b0204498_2335718.jpg


今日はすぐ近くのキャンプ施設?でお休みです。
このあと数台の車とライダーも来ました。

綺麗なトイレも炊事場もあるので車泊には困りません。

しかし帰ってきてから知ったのですがこの付近は野良犬?ノーリード犬?がいるみたい。
帰りもここで寝ましたが夜と翌朝にノーリード犬に遭遇。
昔の私なら全力で逃げてます(笑)

◆大間泊@2日目_b0204498_23351557.jpg


翌朝、いよいよ乗船です!

by nell-nell | 2014-05-13 12:33 | 北海道

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com