人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆北の大地へ@3日目


朝イチのフェリーでいよいよ出航です。
天気はイマイチでしたが風はなく海も穏やかでした。

◆北の大地へ@3日目_b0204498_22522017.jpg


しばらくすると天候がどんどん回復!

◆北の大地へ@3日目_b0204498_22522688.jpg


一気に快晴です!
今回の旅はかなり天候に恵まれましたよ。ありがたいですね。

◆北の大地へ@3日目_b0204498_2252339.jpg


海は深い青色でとっても綺麗でした。風も気持ちいい。
90分の乗船。あっという間に到着です。

◆北の大地へ@3日目_b0204498_22523980.jpg


わーい!北海道だ!ワクワクw
※結果、想像をはるかに超えてかなり素敵なトコロでした♪


近くの公園でフタリのお散歩とご飯タイム。

◆北の大地へ@3日目_b0204498_22524564.jpg
◆北の大地へ@3日目_b0204498_22525198.jpg


こちらの公園はワンコ連れが多かったなー。
朝からこんなにワンコを見かけたのは初めてかも(笑)
ちなみに、旅行中モコちゃんとニーズくん以外ボーダーに遭遇しませんでした。
これはこれでびっくりですね。


◆北の大地へ@3日目_b0204498_2252598.jpg


今日の目的地はモコ家。
先日の山中湖から1か月経たずして再会できたのはかなり嬉しい♪(^∇^)
モコ家までの道中も楽しみました。

◆北の大地へ@3日目_b0204498_2253495.jpg
◆北の大地へ@3日目_b0204498_22531077.jpg
◆北の大地へ@3日目_b0204498_2253175.jpg


期待を裏切らないしゃくおくんのリアクション。
さすがに遊ぼっ♪はしなかったね。
※シャインは大きなワンコも苦手のようです。

◆北の大地へ@3日目_b0204498_22532356.jpg


ネルはほんとに大物w
全く動じずです。(^∇^)

◆北の大地へ@3日目_b0204498_22532843.jpg
◆北の大地へ@3日目_b0204498_22533272.jpg


ここの場所、写真ではわかりにくいですが超爆風で歩くのも大変でした。
集合写真は風が途絶えた隙にパチリ。
今回の旅でも集合写真のオモシロ裏側写真撮れてます(笑)
by nell-nell | 2014-05-14 08:55 | 北海道

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com