人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆MOCO's garden@4日目


北大散策を終えて、お風呂に入り今日の最終目的地@モコ家へ♪

モコ家のご厚意に甘えてお邪魔&お泊りさせていただきました♪恐縮です♪

楽しい宴会中は可愛いモコちゃん&ネル&しゃくおくんがウロウロ(笑)
おしゃべりもまだまだ止まらないのにあっという間に夜が終わっちゃう!!
全く時間足りませんっ!!!
タノシ━o(♪´∀`*♪)o━ッ☆☆

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_8591660.jpg


朝から可愛いねー♪
おはよーモコちゃん♪

ネルもシャインも昨夜も翌朝も自分のお家のように寛いでましたよ^^;

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_8594957.jpg


おはよーるんるん&しゃっくん♪

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_90596.jpg

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_901693.jpg


さて、身支度を整えてみんなでお散歩です♪

※チルさんパパさん、大変お世話になり本当にありがとうございました♪^^
【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

まずは、モコ家のご近所にお住いのニーズくんち♪

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_1533881.jpg


ニーズくん初めましてー♪((・´∀`・))ンフッ♪
可愛い~っ♪
ニーズくんのこの笑顔たまりません♪♪♪
※ニーズママさんはケガで療養中ということもあり、
短時間で失礼させていただきましたがお会いできてうれしかった~♪^^
もうだいぶ回復されたでしょうか・・・お大事にしてください♪^^


◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_1534236.jpg


集合写真ではネルとモコちゃんが大接近!!?
同じお顔して可愛い~♪笑
※「やらせ」の部分はご愛嬌♪ヾ(;´▽`A``爆

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_1534966.jpg


みんな可愛い~♪OoウットリOo(・´з`・)ゞ。☆♪

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_1535460.jpg


ニーズ家で大接近?したあと、二度目の大接近到来!!
フタリが横に並ぶだけで大騒ぎです@私^^;

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_1535939.jpg


頭頂部から後頭部、そして首への曲線になめらかな肌(毛)ざわり。。。。
あーたまりません♪癒される~~♪ヵワィィ☆´エ`萌)
・・・変態か!('ェ';)

◆MOCO\'s garden@4日目_b0204498_154642.jpg


・・・って、なんですか、この広さに雄大な景色!!!!
この広さと雄大な景色にあっさりノックアウト♪チーン♪

北海道の魅力に一瞬にしてやられました♪(*´ェ`*)ポッ

つづくーっ♪

by nell-nell | 2014-05-17 10:21 | 北海道

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com