人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆シープドッグショー

旅の思い出のひとつ@シープドッグショーのご紹介!

“ショー”ということもありトークはとっても面白くおかしく、
私たちお客さんを楽しませてくださいます。沢山笑いましたよ。笑
そしてわかりやすく色々と説明、解説つきですので、
色々とても勉強になりました。

とにかくワンコがすごい。
笑いあり涙ありの感動です!\(^o^)/
あんまり書くとネタバレになっちゃうのでここまでにしますね。笑

結構長いですがスライドにまとめましたので興味のある方はご覧くださいませ。
※ 音量とお時間にご注意ください(笑) ※



↓ ベルちゃん@3歳。↓

◆シープドッグショー_b0204498_251498.jpg


『無駄に大回りして走りたいばっか♪』と紹介されたベルちゃん。
ネルと同じだーっとベルちゃんに我が家は勝手に親近感♪笑

みんな、羊さんが大好きなんだなーとイキイキしている姿に感動。
涙がでました。

ショーが終わった後はふれあいタイム。
好きなだけさわっていいですよということだったので、
しっかりベルちゃんたちワンコをワシャワシャモフモフさせていただきねぎらってきました!
みんな人懐こくてとっても可愛いかったです♪
by nell-nell | 2014-06-06 06:00 | 北海道

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com