bordercollie ku NELL asobu

◆All Japan Players Cup 2014


AJPC@朝霧アリーナに行ってきました。
今年もハイクオリティのAJPC。
すべての運営スタッフのご尽力に心から感謝いたします♪♪♪

今年もカッコイイTシャツをたっぷり買って私服兼試合服が潤いました(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

我が家は、プレイヤーズカップの予選@土曜日から。
この予選を通過しないと日曜日の本選に出場できません。
※前年のジャパンカップにノミネートされたチーム(ランクイン)は本戦から出場できます。
詳細はHPへ。


b0204498_23483329.jpg

撮影@写真班さくちゃん♪感謝♪




土曜日はあいにくの雨。
雨は嫌ですがワンコたちには負担のない気温で助かりました。

予選通過ボーダー42ポイント。

ネル:35ポイント。惜しっ!
シャイン:不明。笑

【 NELL 】

b0204498_10325746.jpg


ネルの大好物@ナチュラルアンハイ炸裂により1ミスのみ♪♪
ネル様めっちゃ頑張りました。(≧∇≦)
気分も落ち着いてたみたいでラウンド中も終わってからもご機嫌るんるんでした。
しかし、ガジ子も炸裂!爆><w

【 shining star 】

b0204498_10331285.jpg


シャインは、上記通り、ポイントがよくわからないのですが、
1ラウンド目は3キャッチ。
2ラウンド目はハジキ祭りで1キャッチ。

今季、しゃくおくんの経験値も積みながら、あらたな目標ももってコツコツ頑張りまっす。

b0204498_1163956.jpg

撮影@写真班らむちょこさん♪感謝♪

二日目の日曜日は出番もないし猛暑だしということで水遊びに行きました。

※音量にご注意ください。お時間は4分ほど。笑


訂正:ネル様6度目の夏でした。

お水が冷たくて気持ちよかった~♪
ネルも介助なしで初めて入水できて、しかも動画も偶然撮ってるとき!笑
またまた記念動画が出来ました。
しゃくおくんは何も言わなくてもバシャバシャ入るオトコ前っぷり♪笑
安心してみていられます。

各自泳ぐ時間はほんの少しだけど楽しかった♪
また今夏も泳ぎに行かなくちゃ。
家族みんな、ケガ・病気なく無事帰ってきたことに感謝。
AJPC、お世話になった皆様ありがとうございましたー。

b0204498_1154081.jpg

b0204498_116450.jpg


[PR]
by nell-nell | 2014-07-03 23:31 | Disc

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com