bordercollie ku NELL asobu

◆りんくう界隈

b0204498_00392077.jpg


我が家のお散歩コースのひとつ@りんくうビーチの駐車場がオールシーズン有料になってしまいました。
最初の30分は無料のようです。
休日は満員御礼のコストコもあるし、
ちっとも作業が進んでないけど近い将来には大型ショッピングモールも出来るしで有料化は仕方が無いか…ですね。
色々と便利になるぶん、理解?も必要になってきてます。田舎なのに(笑)

ビーチにたしいてはネルとシャイン各ひとりあたり、ざっと15分ぐらいの持ち時間ってことですね。
駐車場からネル家オリジナル小回り一周コースでも15分強はかかるのでその時点ですでにタイムオーバー。
りんくうビーチコースのときはなんとか30分以内におさめなくちゃ。
冬場の砂浜でゆっくりするにはお金を払わないといけない高級砂浜になっちゃいました。
[PR]
by nell-nell | 2014-07-14 23:37 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com