bordercollie ku NELL asobu

◆HAKU park


ハクポのホームグラウンドにも朝イチ連れて行ってもらいました。
ネルとシャイン、各1セットずつディスクしましたよ。
その様子をハクママから頂いたお写真でご紹介ーっ♪( ´ ▽ ` )ノ

b0204498_23513195.jpg
b0204498_2352390.jpg
b0204498_23521447.jpg


ハクパークは大きな日陰もあって夏場でも樹々のなかでしたら涼しくお散歩できそう。
こういう木陰がずっと続く散歩道はいいですね♪

この二日間のハク地方はとっても涼しく過ごしやすくて、
ネル地方の気温・湿度と全く違うことを思い知りました。^^;



b0204498_23503095.jpg
b0204498_23504338.jpg
b0204498_23511876.jpg

b0204498_23523774.jpg
b0204498_23525912.jpg
b0204498_2353842.jpg


ネル・シャイン・ハクポも、そして私たちニンゲンも大いに楽しんだ二日間でした。
お世話になったハク家に感謝です♪♪♪
。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪(vωvpq)。:゜★。

[PR]
by nell-nell | 2014-07-24 23:16 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com