bordercollie ku NELL asobu

◆健太家と木曽路の旅♪

8月2日(土)。
健太家と木曽路の旅へ行ってきました。
健太家も現在さんたび@大旅行中!

健太家の“歴史に残る大旅行”の1日を我が家も参加させていただきました。
大変光栄でとっても嬉しい楽しい1日となりました♪

b0204498_8311610.jpg




本当は我が家に来ていただこうと思いましたが、
我が家地方は夏場の遊び場がまったくありません!
海はありますが、海までの砂浜が超暑い!
大旅行に陽ちゃん(さんちゃん@健太くんの弟くん)にケガ等をさせるわけにはいきませんので、
我が家がいつもいく避暑地@長野方面で過ごすことにしました。


b0204498_8312683.jpg


宿場町では朝イチ井戸端会議の熟女さまにご挨拶な陽ちゃん♪
陽ちゃんは私たちニンゲンの“萌ポイント”をとーーーっても心得ていらっしゃいます!笑
陽ちゃんの“甘えん坊スリスリベッタリ♪”の魅力にノックアウトしないヒトはまず居ないはず!キッパリ!
イコール、熟女さまもノックアウト!チーン♪♪♪

熟女さま : 『 可愛いね~♪デレデレ 』

ワンコの癒し効果は絶大ですね♪♪♪

b0204498_8314060.jpg


いきかうワンコにもご挨拶。
みんな涼しいうちに宿場町をお散歩です。

その後お昼ご飯までカフェでまったり休憩タイム。

b0204498_832147.jpg

b0204498_8315442.jpg


アイスコーヒーに朝採れたてのお花が・・・♪
癒されます。

b0204498_832299.jpg


沢山おしゃべりして寛ぎましたよ。
ネルもシャインも陽ちゃんも、私たちの足元でイイ子にまったり♪

楽しいおしゃべりタイムもあっという間にお昼ご飯の時間に。

近くの我が家イチオシのお蕎麦屋さんへ。

b0204498_8322276.jpg

b0204498_8323024.jpg


冷たくて美味しい♪
やっぱりおぎのやさんのおそば美味しいです♪おすすめです!

あっという間に食べたあと、
次のポイント@川遊びへ移動です。

いつも朝イチで行くせいか、氷水状態ですが、
今回はお昼過ぎの到着なのでいい感じの冷たさ!
車もスッと止められてラッキーでした♪



つづくー。
b0204498_8324178.jpg
b0204498_8325461.jpg
b0204498_83382.jpg
b0204498_8331438.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-08-03 22:14 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com