bordercollie ku NELL asobu

◆川遊び写真


陽ちゃんも水遊びが好きということで行ってきました♪
みんなたっぷり泳いでご満悦♪

b0204498_7561019.jpg
b0204498_7562627.jpg
b0204498_7563877.jpg
b0204498_7565971.jpg

b0204498_8471527.jpg

b0204498_7574564.jpg
b0204498_7582430.jpg
b0204498_7583581.jpg
b0204498_7591036.jpg
b0204498_759252.jpg
b0204498_7593526.jpg
b0204498_7594827.jpg
b0204498_7595875.jpg
b0204498_80118.jpg
b0204498_802998.jpg
b0204498_804251.jpg
b0204498_805123.jpg
b0204498_81346.jpg
b0204498_811164.jpg
b0204498_813155.jpg


たっぷり楽しんだこのあとお開きとなりました。
健太家と自宅の距離があるのでなかなか簡単にお会い出来ませんが、
今回のさんたびの機会に声を掛けていただき、楽しい時間を共有できて嬉しかった~♪
本当にありがとうございました♪^^*

まだまだ続くさんたび。
お気を付けて楽しんできてくださーい♪(^O^)

そしてそして、今回。
健太家のご友人@ニコラ家もご一緒にお土産までいただき(驚1
また、我が家の親戚兼友人兼取引先(爆)のLady家からもお土産が!(驚2

健太家、ニコラ家、Lady家のみなさまお気遣いとっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました♪感謝♪

今週末からいよいよ夏休みですね。
我が家の心はまだ北海道ですよ。笑
月日が流れるのはホント早い。(≧∇≦)
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください♪

[PR]
by nell-nell | 2014-08-05 20:01 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com