bordercollie ku NELL asobu

◆台風と体調不良

覚書も兼ねて私の体調不良っぷりを書いておきます。

今朝起きたらめまいがひどくて立っていられませんでした。
歩くと左に引っ張られる感じ。目を閉じても開けてもクラクラ。
しばらく横になって休んでも全然めまいは治りません。

b0204498_2318318.jpg


調べてみると気圧の変化でめまいや頭痛など体調不良になる方が大勢いらっしゃいました。


いままで何度も台風を経験していますが、今回のように台風(と思われる)でめまいになったのは初めてです。

昨夜も寝る前に頭が痛かったので薬を飲んで寝ました。
いまとなればこれも台風の影響だったんでしょうね。

b0204498_23183262.jpg


夕方、台風が落ち着いた頃やっとめまいからも解放。復活です。

今までは気にもしなかった気圧の変化。
これからは気をつけなきゃ。
今までこんなことなかったのでこの異変にびっくりです。>_<
みなさんも突然の体調不良、異変には気を付けてください。
連休もあと7日。
とりあえず涼しいとこいっときます。笑


【 体重測定 】
8月10日現在
ネル14.1キロ
シャイン16.4キロ


b0204498_23183239.jpg


※追伸※本文と写真は全く関係ございません。笑
[PR]
by nell-nell | 2014-08-10 22:21 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com