bordercollie ku NELL asobu

◆効果絶大@癒しKEN

金曜日から関東に住んでいるおば@父の妹が母の面会で名古屋入りしてくれました。
土曜日には我が家にも。
おばの家にもワンコ@小型犬がいるのでワンコ談議にも花が咲きました。

ネルとシャインの体当たりな大歓迎ぶりに「わー!デカいーっ!」と、
小型犬のオーナーからすればネルとシャインは大きいですね^^;
おばも“わが子”に日々癒されているそうです。

b0204498_2321592.jpg

b0204498_23124929.jpg


母の様子ですが、ICUから普通の一般病棟ではないけれど、“過保護な一般病棟”に移動しました。

呼吸をすること、話すこと、食べること、歩くことなど、
焦らずに少しずつリハビリして回復してほしいと思います。
父からの電話では、だいぶ回復してるよと父の声も明るく本当に良かった。

多分、あと1回、普通の(?)一般病棟への“引っ越し”があると思います。
その後、順調なら退院かしら。
退院したら、母にもネルとシャインに癒されてもらわなきゃね。

それにしても思ったより早く退院出来そうで驚いています。
母より若いかたは術後2週間とかで退院しているようで普通の生活が一番の回復の近道だそうです。

胸を切開して心臓止めて“部品”取付け埋め込んだのに医療技術も当然ながら、ニンゲンって凄い。


[PR]
by nell-nell | 2014-10-19 23:04 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com