bordercollie ku NELL asobu

◆ケアル!ホイミ!HP回復♪

b0204498_139324.jpg


ハクママが母のために心のこもったハンドメイドのプレゼントを持ってきてくださいました。
とってもほっこりする可愛いお花さん♪
プラス、ネルとシャイン付き♪笑
とっても可愛いお花とネル&シャインをありがとうございました♪癒される~♪( ´ ▽ ` )

早速お届けにいったところ、それはそれは大喜び♪
母は一目見て『可愛い♪ネルとシャインもいるねー。嬉しい♪』と一気に満面の笑み。

ほっこりするとってもあたたかいプレゼントをありがとうございました。
母も大変喜び、HPがかなり回復していました♪
ちなみに私はドラクエ派。後半はFF派。爆


母の近況ですが、大変ご心配をおかけしましたが31日に退院が決定しました。
約2か月の入院生活。その途中には大手術。
正直、想像以上に大変な手術&治療で母も苦しくつらかったと思います。
一生懸命頑張って復活した母を労い、毎日献身的に母に寄り添い見守ってきた父、そして遠く離れて住む義両親たちを大切に、毎日に感謝して過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。ペコリ。

[PR]
by nell-nell | 2014-10-29 23:37 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com