bordercollie ku NELL asobu

◆新舞子ダービー

【 天候 】

1日目・・・大雨。
2日目・・・曇り。シャインの出番から雨が降り出しその後大雨。
3日目・・・晴れ。強風。

【 コート環境 】

草からたんぼ。水多し。
滑る。ドロドロ。足場最悪。

【 感想 】

なかなかキャッチさせられず無念の三日間。><。
受け渡し投げ捨てスタイルのデメリット炸裂環境。

個人的にはひとつふたつ得るものがあった大会でした。^^*



b0204498_028011.jpg

お写真@らむちょこさん♪大雨の中ありがとうございます♪感謝♪

1日目のシャイン坊ちゃん♪(´▽`*)

もうね、コート環境凄すぎw
ネルもシャインも毎日お風呂行きで三日目の夜はしっかりシャンプーしてフタリとも綺麗になりました♪笑

b0204498_0281986.jpg
b0204498_0283642.jpg

お写真@らむちょこさん♪感謝

こんな悪天候でも頑張ってくれたしゃくぽ、るるぽに感謝です。


そして、嬉しい出会いもありました。
ネルの親戚さんのライズくん。いらっしゃーい♪

b0204498_029833.jpg

b0204498_23212525.jpg


お目目を大きくしたお顔が一緒。笑笑笑

b0204498_0292256.jpg
b0204498_0293060.jpg


超近い血縁の初男子@ライズくん♪
やっぱりイケメンでっす♪笑^^*
ネルたちの三姉妹にも男子がヒトリいるので、
きっとライズくんと同じイケメンなんだろうなー。笑
ママさんもとってもお話ししやすい素敵な美人ママ♪♪♪( ´ ▽ ` )
大雨のなか本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす♪♪♪( ´ ▽ ` )ノワクワク♪

[PR]
by nell-nell | 2014-11-04 21:57 | Disc

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com