bordercollie ku NELL asobu

◆浜辺で休憩@shining star


シャインをフリーにすると、いつからか大きな棒や枝を勝手に探して持ってくるようになりました。

b0204498_08296.jpg


ちょっと大きすぎるんじゃない??笑

b0204498_08791.jpg
b0204498_081137.jpg
b0204498_081867.jpg
b0204498_082532.jpg
b0204498_083148.jpg

b0204498_07446.jpg
b0204498_075394.jpg

b0204498_075869.jpg


しゃくおくんもたっぷり遊んでこのあとグッスリ。

今回の帰省は、家族会議もあったりであっという間の滞在期間でした。
帰省の道中でもずっと外に出かけていましたし、
1日もゆっくり休まなかった年末年始は初めてじゃないかなーw^^*
充実した年末年始が過ごせました。

帰りは、2日の朝8時に義実家を出発して到着は3日夜中23時半くらい。
途中で車泊もしていますが、こんなにも時間がかかって帰ってきたのも初めてです。
おそるべし、年始帰省の大渋滞!

以上、だいぶ省略した帰省れぽでした。笑^^;

[PR]
by nell-nell | 2015-01-16 22:05 | shining star

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com