bordercollie ku NELL asobu

◆爆風!木曽三川!

先日、木曽三川大会に行ってきました。
土曜日は爆風で寒かったです。
日曜日も同じような爆風かなーと思いましたが、
朝は無風でぽかぽかと暖かくて拍子抜け。

しばらくしたらそよそよ・・・ゴーゴーと段々つよくなりましたが、
土曜日にくらべたら全然弱かったので寒さも何とかしのげました。

b0204498_5491487.jpg

b0204498_5493745.jpg
b0204498_5502033.jpg

b0204498_5495288.jpg

b0204498_5503993.jpg
b0204498_5505125.jpg


しゃくぽ、頑張りました♪
実はこの大会直前、シンのみまたも緊急帰省@宮崎しまして、
まったく練習できていない状態での参加でした。
当日どうなるかと思いましたが、
結果はさておきwしっかり頑張って走ってくれて嬉しかった木曽三川でした♪^^*

お写真すべてらむちょこさんです♪感謝♪^^*
[PR]
by nell-nell | 2015-02-05 23:48 | Disc

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com