bordercollie ku NELL asobu

◆2015年夏休みの思い出

長期連休もあっという間に終わりました。
今年は(も?)長野、山梨方面へ川遊びや山歩きへ。

長野の高所は涼しくて快適でした。

b0204498_20595295.jpg

朝の4時半すぎ。
シンに叩き起こされ目覚めると見事な雲海!!@美ヶ原

雲海からの日の出を多くのみなさんが待ってます。
せっかくの機会なので偶然居合わせた私たちも!笑

もうすぐ日の出時間!ってなときに、下からどんどん雲が上がって来ちゃって日の出見えず!!残念!!

b0204498_14523978.jpg

マシェリの最近。
なんでも楽しいらしくキャッキャと喜んでとにかく明るい。笑
そんなマシェリは内弁慶なところも。
家ではお転婆ですけどシャインのパピー時代を思えばマシェリは全然可愛いもんですw

ネルはムスメとわかっているのか真相はわかりませんが気が向いたら遊んでます。
ネルとマシェリは、安定ペア。
シャインとマシェリは、カオスペア。笑

生後118日 8.7キロ
ぼちぼちブサ可愛い風貌です。

b0204498_20212319.jpg
b0204498_20221711.jpg
b0204498_00073840.jpg
b0204498_12133206.jpg
b0204498_00075805.jpg
b0204498_00082682.jpg
b0204498_20290169.jpg
b0204498_00110660.jpg
b0204498_12130627.jpg
b0204498_00123259.jpg
b0204498_20273416.jpg
b0204498_00144389.jpg
b0204498_00165737.jpg
b0204498_00200604.jpg

Wi-Fi付きのデジカメが使いやすくて大活躍!
一眼もWi-Fi付きが欲しいなー。

[PR]
by nell-nell | 2015-08-18 21:48 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com