bordercollie ku NELL asobu

◆5か月

b0204498_2233408.jpg


あっという間に生後5か月です。
日に日にやんちゃ度が増してきています。

歯も20日のこだまの森ですべて抜け終わりました。
(回収率が悪くて泣ける)

ブサイク風貌で我が家で言う〝チューボー期”真っ盛りだけど、
まーちゃんはなんかとにかく可愛くてねー。完全に親ばかです。

お耳はまだ不安定でどうなるかわかりませんが、
多分、しゃくちゃんタイプ(半立ち)かなーと想像してます。

たったヒトリしかいない〝シャネルズパピー”のまーちゃん。
私たちの心配っぷりもよそに、おてんば娘に育ってますw♪◖ฺ|(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)*|◗·˳♪⁎˚♫
家ではね^^;
[PR]
by nell-nell | 2015-09-23 22:32 | Ti.Macherie

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com