bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:未分類( 11 )

◆秋っぽくなってきました。

b0204498_00023574.jpeg

段々涼しくなってきました。
今年はそんなに残暑も無く良かった。
毎年過ごしやすいといいなー。

[PR]
by nell-nell | 2015-09-26 22:06

◆ボディーチェック

b0204498_04560389.jpg

b0204498_05064389.jpg

ママのチェックは優しいね♪

でも、ママはチェックしたデータの処理、管理方法は知りません。笑(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

[PR]
by nell-nell | 2015-09-11 22:55

◆お散歩♪お散歩♪るんるんるん♪

b0204498_10505051.jpg

よいしょよいしょ♪
しっかりつかむです♪カミカミ♪


[PR]
by nell-nell | 2015-07-09 21:49

◆霧島酒造見学

芋焼酎@黒霧島で有名な霧島酒造。
今回、見学に行ってきました。

b0204498_162670.jpg

b0204498_163574.jpg

b0204498_163111.jpg


焼酎に使われている霧島裂罅水(れっかすい)が汲み放題で朝イチからみなさん来てました。
お手持ちの容器はやっぱり某焼酎の空きボトル。笑

b0204498_02023085.jpg


???モンゴルのゲル??
中は入れませんでした。見たかったなー。

b0204498_163960.jpg
b0204498_164373.jpg
b0204498_164786.jpg

b0204498_16524.jpg


敷地内にあった焼酎神社wも参拝です。

b0204498_17452.jpg

b0204498_17875.jpg
b0204498_23240648.jpg

霧島酒造で焼酎グラスを購入。黒霧いただいてます。
[PR]
by nell-nell | 2015-01-14 23:30

◆同伴ショッピング♪

b0204498_16574742.jpg


ふたりともお利口さんでした♪(≧∇≦)
[PR]
by nell-nell | 2014-09-07 22:55

◆いらっしゃーい!

b0204498_13313694.jpg


シンが夜勤のとき、先輩とよくご飯を食べにいっています。

ネルとシャインも大喜び♪(≧∇≦)
[PR]
by nell-nell | 2014-09-03 23:14

◆2K14シーズン貴重ショット!

b0204498_0442836.jpg


今週末はJC2K14@河口湖

らむちょこさんから今季の貴重ショットをいただきました\(^o^)/
しゃくおくんの赤穂。

今季はほとんど参戦してないのでかなりレアな一枚です!
らむちょこさん、ありがとうございます♪(≧∇≦)

来季は今季よりは最低一戦多く参戦したいとおもってます。
今のところ。笑

JC2K14やその他のお話はまたこんど♪
[PR]
by nell-nell | 2014-06-07 22:03

◆あけましておめでとうございます

b0204498_1115893.jpg


今年も宜しくお願い致します。

2013.1.1 NELL家
[PR]
by nell-nell | 2013-01-01 11:08

◆芝生と砂浜

b0204498_23191145.jpg


今日は芝生と砂浜をダッシュしたよ。
[PR]
by nell-nell | 2012-12-14 23:18

◆ネルシャの冒険 ~宮崎・西都原公園~


今回の帰省では宮崎のみなさんと都合が合わず、
いつでも帰りますし今回は見送りましょうと言うことでお会いする約束をしていなかったのですが、
急遽pan家とDio家の都合が付きお会い出来るということで遊んでいただきました!笑

b0204498_036568.jpg


↑今回はパパママさん揃ってご一緒したDioちゃん。↑
ディスクがとっても上手なDioちゃんです!

b0204498_0361643.jpg


↑『ボクと遊べ―!』と早速アピールするしゃくおちゃん。↑

みなさんと合流したら木陰のある広場の方に車で移動です♪

b0204498_0365846.jpg


↑パパにボールを投げてもらってご満悦なpanちゃん。↑
panちゃんも走るの大好き!

b0204498_037539.jpg


↑ほんの少しディスクで遊んだるんるん。↑


西都原公園はラッキーママのブログでよく拝見していましたが、
沢山古墳があるとは知らずびっくりでした!
とーっても広い敷地にあちこち古墳があってきれいな芝生ももちろん完備(笑)
とにかく凄い宮崎県の芝生事情。

大きな木もあり西都原公園は高台ということで風もあって木陰は気持ち良かったですよ!
またゆっくり行ってみたいスポットです。


次回の帰省も宜しくお願いします。
予定は往復2000キロを走る気力が出てきたら・・・かしら♪笑

この日の様子はpanちゃんブログにも紹介していただいています。

[PR]
by nell-nell | 2012-08-25 23:27


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com