bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:item( 37 )

◆moco*note

b0204498_11212747.jpg

b0204498_11214490.jpg


ネルの同胎姉妹モコちゃんちに注文していたマシェリのオリジナルリードが届きました。

色んな生地の中から選んで、オリジナルをイチから作ってもらうのは嬉しいですねおん

チルさんの心のこもったクオリティー高いオススメのmoco*note製リードですよ。♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

[PR]
by nell-nell | 2015-11-19 23:17 | item

◆リメイク

b0204498_00481966.jpg
マシェリの食台を作りがてらネルとシャインの食台もリメイク。
マシェリが使うのは当分先だけど、時間をみて色々準備しています。


[PR]
by nell-nell | 2015-05-24 22:47 | item

◆スノーシュー買ったよ!

b0204498_9191635.jpg


来季の冬に・・・と思っていたスノーシュー。
アウトドアショップで試着?試履?をして、
ワンコが足元に来ても安全で軽くて履きやすくて歩きやすいものを見つけました。
来季購入予定。と思っていたら、そのスーノーシューの格安品を見つけたので、
どうしよーかーと悩んだ結果、予定を前倒しで購入しました。

型落ちのようですが機能・性能は十分。
すでに2度ほどスノーシュー雪遊びに行きしましたがめっちゃいい感じ♪
来季まで待ってたらコレは売れ切れてたかもしれないね^^;大満足な買い物ができました。^^*

*参考*
シン・・・TSL325 エクスプロアイージー
ヒロ・・・TSL305 エクスプロアイージー
[PR]
by nell-nell | 2015-02-13 09:18 | item

◆ねるねる探検隊@ヘッドライトを購入

b0204498_00111854.jpg
b0204498_00113606.jpg
b0204498_00115002.jpg

ブラックダイヤモンドのリボルト。
充電式ヘッドライト。普通の電池も使えます。
早速、装着して夜のお散歩に行ってみましたがこれはいい!
頭でも首にかけても大丈夫。
ねるねる探検隊、新しいアイテム入手です!


[PR]
by nell-nell | 2014-12-05 23:10 | item

◆長持ちベッド??

プラスチック製のベッドを購入しました。
最初は一個だけ注文してみて、ネルが使うのを見届けてから二個目を追加しました。
安定の眠り姫@ネルは全く心配無し。笑
b0204498_23461263.jpg
b0204498_23464395.jpg

シャインも自分でベッドに入りました!
しゃくおモード(照明を暗くする)にするとちゃんとネンネします。笑
いまのところイタズラも阻止出来てます。笑




[PR]
by nell-nell | 2014-12-03 07:41 | item

◆新築物件

寒さも一気に本格的になってきましたね。
ヒーターとこたつが大活躍です。

さて。
ネルには嬉しくて、シャインには嬉しくないw新築物件が届きましたよ。笑

b0204498_20494274.jpg
b0204498_20495853.jpg

新型はお色目がかっこよくなりましたね。黒とオレンジ。

新築ハウスはレジアスに。
古いハウスは軽自動車に。笑

これから軽自動車で出掛けるときはスッと出発出来るようになりました。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nell-nell | 2014-12-02 23:36 | item

◆カフェトレー

b0204498_1054408.jpg


ホームセンターで板を買ってきて色塗ってスタンプしておわり。

自宅でカフェ気分♪
[PR]
by nell-nell | 2014-09-29 22:55 | item

◆リビングの入り口

b0204498_15252900.jpg


先日購入したタイルをシンにアレンジしてもらって、
ハクポ部屋を参考にリビングの入り口に取付てみました。
なかなかいい感じです♪( ´ ▽ ` )ノ
ハクママ、ありがとですー♪

左下の白い名前入りのものは、玄関先に置く予定でしたが、
なんかもったいなくて結局玄関内に置いちゃいました。笑

b0204498_15311191.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-08-27 22:24 | item

◆ホットサンド

1ヶ月くらい前になるかなー。ホットサンドメーカーを購入しました。


コレ。


なかなかイイ仕事をするのです@美味しい
先日の神戸大会も川遊びなどのアウトドアも朝食満足度120パーセント!

この連休、家でも使ったよ。

b0204498_0263778.jpg


インドアでアウトドア気分♪笑

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

本文とは全然関係ない写真シリーズ。

b0204498_083240.jpg


セルフタイマーセットしたいけど、ネル様待ち。
場所:北海道池田町のワイン城。
[PR]
by nell-nell | 2014-08-14 23:18 | item

◆パワーストーン

b0204498_320312.jpg




想いを込めて♪
[PR]
by nell-nell | 2014-07-25 23:13 | item


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com