bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:item( 37 )

◆ハーネス王子

吟味の結果、欲しかったハーネスを購入しました。
お色目は“ドイツカラー”。

b0204498_18176.jpg


ドイツが好きっていうわけじゃないんですけれど、結果首輪とお揃いに。笑

商品の機能・性能もgood!
装着後のフタリの動きも違和感無いようでなかなかいい感じです♪

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2014-01-25 23:08 | item

◆頭文字N&S

マグカップが欲しいと探してたところに可愛いイニシャルマグカップを発見!
飲みやすそうでたっぷり飲めそうでしたので即購入です。

b0204498_22375596.jpg


あれれ。ネルしかいない??

いえいえ、ちゃんとシャイン坊ちゃんもいますよ!

『 しゃっくん! 』

b0204498_2238341.jpg


。。。。ね!(ノ∀`*)

b0204498_22381020.jpg


こういうイニシャルグッズは集めたくなりますね。

b0204498_22382883.jpg

b0204498_22383534.jpg
b0204498_22384470.jpg


寝愚図りで暴れ中のシャインでした。

さーて。
明日はネルと私の誕生日♪ヾ('∀'o)ノ
お写真などなどご紹介しまーすw☆⌒c(´∀`)ノ
[PR]
by nell-nell | 2014-01-09 22:39 | item

◆新調

首輪(カラー)を新調しました。
今回はブラックラブカンパニー@BLCさんから購入です。

以前からこちらのお店をチェックしていたのですが、
とりあえず今使ってる"普通の首輪"もあるしと発注せずに保留にしていました。

しかし、先日の新舞子大会でディスク仲間のワンコがBLC製を使用しているのを偶然拝見して、
縫い目などもしっかりしていたので注文してみました。

縫い目も色目もばっちり。
なかなかかっこよくてフタリとも良く似合っていますよ@親バカ(笑)

b0204498_11102982.jpg


※追記 12/24

コタヤママがBLCのリードを沢山w持っていました(笑)
ゴムもついててグリップがイイ!
リードもそのうち我が家も導入しよう。
[PR]
by nell-nell | 2013-12-15 23:11 | item

◆CANON EF70-300mm F4-5.6L IS USM

Lレンズを購入しました。

b0204498_23503666.jpg


来年のGWまでに欲しい・・・と思っていたんですが、
今度の3連休にシャインのお里@エルビエントファミリーのオフ会があるので思い切って早めの購入です。
※シンは強制有給消化でなんと11連休w私は有給使って4連休^^

b0204498_23495884.jpg
b0204498_2350714.jpg


久しぶりのネル牧場@広場

More
[PR]
by nell-nell | 2013-10-27 23:50 | item

◆黒板

b0204498_2323892.jpg


いろいろメモる場所が欲しくて買ってみました。
かなり重宝してます(*^^*)
[PR]
by nell-nell | 2013-10-07 23:22 | item

リンクバナー置き場

b0204498_1017873.jpg


可愛いから『公開』設定(笑)
[PR]
by nell-nell | 2013-10-06 10:17 | item

◆来た!ダブルフルドッグガード!

2013モデルが届きました。
実は以前、一度注文したのですが商品の内容をミスってしまい返品したことがありました。ガッカリ。
その際「秋頃に新作が出ます」と教えてもらってほぼ毎日サイトをチェック。
秋っていうことで10月ぐらいかなーと思っていましたが、
意外に早くて9月6日の発売日にすぐ注文して本日到着!

b0204498_22334064.jpg


シャインはサイズピッタリです@3L(オレンジ×ブラウン)
画像じゃまったくわかりませんが^^;

悩むのがネル。
3Lだと体の長さは丁度良いのですが胸周りはブカブカで袖は長め。
着用したまま暴れてもらったwら脱げそうな感じでしたのでネルはLLサイズにしてみます。
お色はピンク×ブラウン。

b0204498_22335057.jpg


ネルの注文を終えたらなんと「完売」表示に!!
ちゃんと買えたかしら^^;
発売日から5日。新作も大人気のようですね。

*参考*
ネル@13.4キロ LLサイズ 
シャイン@15.2キロ 3Lサイズ
[PR]
by nell-nell | 2013-09-11 23:17 | item

◆ライジャケ新調しました。

b0204498_1332442.jpg

b0204498_13324480.jpg

ラフウェアK-9フロートコート。

ネル@14キロもシャイン@15キロもSサイズでぴったりです。

このライジャケ、色々オススメっす♪(*^^*)
↑まだ泳いでないけど(爆)

それ以前に‘また’ネルはフリーズ!(°∀°)イヒ
まずは動く練習からだね♪(((^^;)
[PR]
by nell-nell | 2013-07-31 23:32 | item

◆プラッシュパピー


b0204498_12334125.jpg
b0204498_1234073.jpg


シャンプーとリンスです。
イイ香りで柔らかく仕上がりました。

[PR]
by nell-nell | 2013-07-09 23:32 | item

◆Prince and Princess ステッカー完成したよ♪

b0204498_22504263.jpg


More
[PR]
by nell-nell | 2013-06-08 23:20 | item


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com