bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:item( 37 )

◆防虫ネット装着

b0204498_1964977.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-04-26 19:06 | item

◆ミルサー

b0204498_642081.jpg


お茶の葉を粉にして飲むのが流行った時に購入したミルサー@右側

この度壊してしまいました。犯人はシン。爆

粉末作業に使いやすかったので今まで使っていたミルサーの最新版?を購入しました@左側

ミルサーのスイッチを入れるとシャインのスイッチも入ります。笑

[PR]
by nell-nell | 2012-03-30 23:04 | item

◆SOREL

b0204498_23105248.jpg


旧モデルを激安入手!!

本日の行動記録:ショッピング5軒、お散歩2箇所。

走行距離180キロ。

大会遠征が無くてもハードな休日満喫です!

[PR]
by nell-nell | 2011-12-11 23:10 | item

◆ハーフチョーク


b0204498_11524971.jpg


シャインにハーフチョークを“プレゼント”しました。

ハーフチョークって首がしっかり締まるかと思ってたら全然締まらないんですね。
毛も抜けちゃうんじゃないかと思ってましたが全く問題無し。

・・・思いこみ完全否定!

むしろハーフチョークって素晴らしい~♪+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
ちらっと見えるチェーンがなにげにカッコイイしw( 'ノェ')コソーリ

導入して3週間!なかなかイイ感じです♪

※現在、普通の首輪とハーフチョークのダブルで使用しています。
ネルにも導入したいな・・・うん、ドレスアップが目的で♪(((〃ω〃))


[PR]
by nell-nell | 2011-09-18 22:40 | item

◆ウマウマヤギミルク


随分前のお話しなんですが、健太家からヤギミルクを頂きました。

b0204498_16151192.jpg


頂いたのはモンゴル産。
大大大草原のヤギさんを想像~゚+。:.+。(*´p∀q`) o・゚・☆

b0204498_16153683.jpg


ネルさんは「うん?いつもと違うね??」って開封時に即クンクン♪

b0204498_16173529.jpg


美味しく頂きました!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

※いつも飲んでいるのはみちのくファームのオーストラリア産ヤギミルク。
現在オランダ産しか在庫が無いようです(*^ェ'd)


[PR]
by nell-nell | 2011-07-27 17:58 | item

◆首輪&リード


シャインが現在使っている首輪は小型犬用。
しかもネルのお古w(*´ノ∀`)コッチョリ...

体が大きくなってきたので、
新しいのを探しにDOGDEPTに行ってきました。

b0204498_13582622.jpg


首輪は 【 中型犬用 Mサイズ 】 、
リードは 【 大型犬用 L・XLサイズ 】 を購入。
お揃いでネルのもねヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

ハーフチョークも迷いましたが、とりあえずフツータイプのもので。
フツータイプのものでこだわったのはダブルリング(ふたつのリングでリードをかけるやつ)付き。
ネルがいま使っている首輪がダブルリングで結構がっちりしてるのですよ。

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-07-26 22:58 | item

◆オシャレアイテム


b0204498_2217768.jpg


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

[PR]
by nell-nell | 2011-05-22 22:17 | item


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com