bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:friend( 13 )

◆ハク家と富士山へ 1


世間は3連休の1月2週目。
※我が家は毎年2連休
ハク家と富士山へ行ってきました。

b0204498_23145332.jpg


車から降りたら早速熱い抱擁なおフタリさん。
左:ハクポ、右:しゃくぽ

b0204498_2315159.jpg


るんるん、少し待っててね(笑)



b0204498_231517100.jpg


トレッキング中もところかまわずゴロゴロ。

b0204498_23153041.jpg


今年も安定のマイペース。

b0204498_23154062.jpg

b0204498_23154717.jpg
b0204498_23155636.jpg


各自の個性がいい感じにバランスとれていて面白いトリオです(笑)

b0204498_23161298.jpg


広場でのハクポタイム♪

b0204498_23212294.jpg


『 可愛い♪ 』

いつもいつも言わずにはいられません。笑

b0204498_23213356.jpg
b0204498_23214312.jpg
b0204498_23215989.jpg


ボールで遊んだり、かけっこしたり、ハクポもいっぱい走って楽しかったね♪
この日もいろんな表情を見せてくれてとっても可愛いハクポでした♪^^*

[PR]
by nell-nell | 2015-01-17 23:13 | friend

◆ASH家と瓦そば♪


千畳敷をあとに、夕方ASH家と合流です。

b0204498_235818.jpg
b0204498_2351524.jpg


↑ASUKAちゃん。まったりしていて可愛い~♪

b0204498_2352997.jpg


ASUKAちゃんは結構体高があって大きかったー。
どことなくネルとASUKAちゃんは似ていて親近感。(血縁関係なし)

b0204498_2354265.jpg


↑Tikiちゃん。
ディスクが早くやりたくて駐車場から広場まで二足歩行して可愛い♪笑
ディスクを終えた帰りは満足げに四足歩行w

b0204498_2354952.jpg
b0204498_2355672.jpg
b0204498_236218.jpg


可愛い~♪萌
Tikiちゃん、集中力もキャッチセンスもすごい♪

b0204498_236995.jpg


しゃっくんも久しぶりにディスクして走ったよ。

b0204498_23135305.jpg


夕食には山口名物の瓦そば。
見た目とお味のギャップがありました!
甘くてめっちゃ美味しい~!私も注文すればよかったなーw
私は別のメニューだったので。

閉店までしゃべりまくって、追い出されるようにお店を出ました。笑
楽しい時間をありがとうございました♪また遊んでください♪^^*

その後、深夜遅くまでやっているお風呂に行き古賀SAで車泊。

翌日はハウステンボスへ。

[PR]
by nell-nell | 2015-01-09 23:12 | friend

◆お散歩コースのご案内♪


ハク家にできるだけ我が家のお散歩コース等をご案内したくて、
タイトスケジュールにも関わらずハクママの協力もあって時間の有効利用ばっちりでした。

・・・といってもご案内したい場所がそれぞれ近いので移動時間はほぼゼロと思っていいぐらい。爆
NELL家地方@ド田舎のメリットですね♪w

b0204498_2272037.jpg


More
[PR]
by nell-nell | 2014-10-28 22:41 | friend

◆ようこそNELL家地方へ♪


b0204498_19434629.jpg


秋真っ只中の週末。
ハク家がNELL家地方に遊びに来てくださいました。

More
[PR]
by nell-nell | 2014-10-27 22:43 | friend

◆ハクカフェへ♪

先日ハクカフェ(笑)へ遊びに行ってきました。

b0204498_20255927.jpg


"看板犬"イケメンハクポ@右
相変わらず綺麗で可愛い♪(*´ェ`*)ポ

b0204498_2026948.jpg
b0204498_20262045.jpg
b0204498_20262991.jpg


ハクポとシャインは前回と同じくずーっと遊んでいましたよ。
性格が似た者同士ですね。
このフタリはボブ父ちゃんの無邪気で陽気なところがしっかり引き継がれているようです(笑)
ネルは自分のおうちのようにまったり寛ぎモード^^;

ハクママ、パパさん、年末の忙しい時にもかかわらず楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでください♪(*´∀`*)ノ

ハクカフェをあとに我が家はこの夜浜名湖で車中泊。
次の日は伊良湖にドライブに行きました。

いつでも車中泊できる環境・用意が積んであるのですぐ車中泊しちゃいますw(;´▽`A``(笑)
[PR]
by nell-nell | 2013-12-30 21:35 | friend

◆NS急便

b0204498_1224262.jpg


ふらっと沼津まで配達に行ってきました@ハクポのおうち
詳細は・・・また後日♪ (^o^)/
[PR]
by nell-nell | 2013-12-29 23:21 | friend

◆NELL&shining star

b0204498_23595186.jpg


最後はネルとシャインです。

このフタリもたっぷり走り回りましたよ。

More 〜つづき〜
[PR]
by nell-nell | 2013-11-10 16:08 | friend

◆甘えん坊さんとかくれんぼ♪

b0204498_11445336.jpg
b0204498_11442144.jpg


ネルの後ろでは3兄弟がママを大歓迎しています。

b0204498_11443030.jpg


今までずっと一緒にいたのにほんの少し離れただけで大騒ぎ!可愛いね♪

b0204498_11452958.jpg


かくれんぼ中のママさんの傍らには末っ子ジュナさんがべったり♪
甘えん坊さんだらけでパパママの取り合い♪
かくれんぼもすぐ見つかっちゃうね(笑)
[PR]
by nell-nell | 2013-11-09 21:33 | friend

◆癒しの時間♪

b0204498_1129386.jpg


More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2013-11-09 11:29 | friend

◆歓喜の山中湖♪その2

あっという間に金曜日♪

b0204498_2349575.jpg


コタ&大和家の大和くん@シーラっ子

シーラっ子にふれあいうのは初めてです♪
あ、マナモっ子とジェシーっ子も初めてでした!爆_(*_ _)ノ彡☆バンバン

大和くんはママさんと服従訓練を頑張っていてオビがしっかり!
ママさんに呼ばれたらすっとんで戻り、ヒールポジションにピッタリビシっと!すごーい♪

大和くんとのオビのお話も聞いてみたかったのですが、なんせ時間も余裕もなく・・・。
コタ大和家とそんなに遠い距離では無いのでまた機会を作ってお会い出来たら嬉しいな~。
そしてオビのお話を今度こそゆっくりお聞きしたいっす。笑

b0204498_23491528.jpg


くっきぃさん@マナモっ子

岩手から片道750キロを可愛いくっきぃさんとドライブのパパさん!
まさかのくっきぃ家の参上です!!びっくりびっくりーーっ!!
トンボ帰りの弾丸オフ会ツアーお疲れ様でした!!
我が家も新潟までの500キロを遠征するときがありますが(宮崎への1000キロもねw( *'ノェ')コソーリ)、
750キロの“大遠征”は脱帽です!

シンがくっきぃさんのハウストイレエピソードを聞かせてくれました(笑)
くっきぃさん、なかなかイイ技を覚えましたね(爆)可愛い~♪笑
知りたい方はくっきぃパパさんへお尋ねくださいw

パパさん大好きでずーっとパパさんから離れなかったくっきぃさん。
パパさんもこんなべっぴんくっきぃさんと相思相愛でデレデレな毎日ですね♪
♪タ((*´∀`人´∀`*))♪

くっきぃ家はディスク業界のみなさまにはお馴染みの道の駅@なるさわで車中泊をされていたそうで、
我が家もなるさわで車中泊していましたので惜しいことをしていました!!
またいつか岩手の道の駅で車中泊宴会をご一緒してください♪^^;

b0204498_2349222.jpg


ノーフォークテリアのスライダーさん。
よくばぁ~ばブログでスライダーさんのことを拝見していまして、
くっきぃ家と同様、まさかお会いできるとは思っていませんでした!!ワーイ♪

こんなに小さな体ですが、ボーダー連中にまったく引けをとらない貫録っぷり!
スライダーさんとネル・・・なかなかの貫録っぷりでした♪

夜の宴会では、お水が欲しいスライダーさんのためにママさんお水を用意。
しかし、スライダーさんにたどり着く前にボーダーたちに飲まれてしまいます・・・。

その様子をおとなしく見ていたスライダーさん。さすが心の余裕たっぷりです。笑

その後、お水を汲みなおしたママさん。
しかし、またもボーダーたちがお水を横取り!!

それを見た瞬間、パパさんに抱っこされたまま無言でジタバタジタバタ♪♪
+。*゚+。((超激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+

一度目はOKでも、二度目は許さないスライダーさん!笑
めっちゃ可愛かったよ~~♪癒されました♪
またお会いできると嬉しいです♪♪♪

b0204498_2357462.jpg


ハクくん@マナモっこ

前日にシャインとずーっと遊んでくれてありがとうでした♪
この日はたくさんのワンコがいてシャインはハクぽを見つけられなかったかも(笑)
天真爛漫でみんなとフレンドリーなハクぽは太陽のような存在です!

ハクママさんにいただいた引っ張りっこのおもちゃで早速遊んでいます♪
いただいたおもちゃが使用不可になったら私も自作頑張ってみます♪^^
また伝授よろしくお願いします!^^

オフ会ご参加の皆さんの中では一番近いおうち同士?!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o

そらくん、エレンさん、レノンさんのお写真が無くてどうかお許しくださいませ・・・【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

b0204498_012381.jpg


集合写真ではこれまたエレン家が漏れていると???マヂ(゚∀゚;)Dё
あいたーっ!!(ノω<;)
エレン家の皆様!!重ねて申し訳ございませんでした!(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いいたします♪ペコリ【。*†*。☆ぉねヵゞぃ☆。*†*。】uωu人)
[PR]
by nell-nell | 2013-11-08 22:31 | friend


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com