bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:food&treats( 8 )

◆go!チキンバージョン

b0204498_00412716.jpeg

今回はこちらを注文。(リピート)

ベースは、ブラックウッドパピー。
半分混ぜるフードを色々ローテしてます。

[PR]
by nell-nell | 2016-01-16 21:40 | food&treats

◆アーテミスオソピュア

b0204498_2310634.jpg
b0204498_2395333.jpg


常にフードジプシーです。

今回はアーテミスのオソピュアを頼んでみました。
ひとまず少量袋。

ニオイはそんなにキツくなくてフード全体の印象は良い感じです。合格。笑

今食べてるブラックウッドパピーとしばらく混ぜてたべてみます。


[PR]
by nell-nell | 2015-11-20 23:08 | food&treats

◆生馬肉

なかなか買う勇気が無くて見送っていた生の馬肉。
お友達のおすすめショップから少量購入してみました。

ある程度細かく刻んでトッピング。
すると、ネルもシャインも美味しそうに食べた!笑
お腹の調子も問題無かったのでたまに食べさせてみます。
自然解凍して、食べきり分で小分けにして冷凍保存しました。

b0204498_21524989.jpg








[PR]
by nell-nell | 2015-06-03 23:37 | food&treats

◆フードジプシー再来

NMP三姉妹祭りwのレポ前に・・・

他のフードを注文してみました。

b0204498_22395990.jpg


迷いに迷ってこちらのフードを。

今回は馬肉フード10キロを注文。
しばらくオリジン6フィッシュと馬肉フードを混ぜて食べてみます。

さてさて。
フードを変えたときの恒例、試食タイム!爆
今回は私も試食をしましてですね。
おかきやあられ(の中身)みたいな感じで香ばしくて美味しかったです(笑)

b0204498_22402746.jpg


今のところ体調、体質に問題ないようなのでしばらく続けてみます。
[PR]
by nell-nell | 2014-04-04 22:51 | food&treats

◆カリッカリのすなぎも

ネルとシャインが食べていたすなぎものおやつが販売終了してしまったので作ってみました。

b0204498_0201220.jpg

小さくカットしてオーブンで焼くだけの超簡単レシピ。笑
カリッカリになるまで焼きました。

最初しっとり柔らかな感じで仕上げたんですけどね。
「なんかアブネー。」とクレームwが来ましてしっかりと焼きなおしました。
すぐに全部食べてしまうならいいと思います。
焼いた直後のしっとりすなぎもめっちゃ美味しかったです♪@人間用


←画像はその「なんかアブネー」時のやつ(笑)
カリッカリの完成品は写真撮ってないので無し。ごめんね♪

工程は200度のオーブンで途中混ぜ混ぜしながら合計約2時間15分。
最終的に常温で冷まして完成です。
※画像は購入した量の3分の1ぐらい。

残りの材料もすべて使い切って、最初からカリッカリに仕上げました(笑)

それにしても香ばしくてイイ香り♪
フタリともイイ香りから離れません♪(*´∀`*)
しばらくの間、持ちそうです。



b0204498_2344105.jpg
b0204498_23444069.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-01-23 23:17 | food&treats

◆週イチのフード粉砕作業

b0204498_0131333.jpg


準備を始めるとピーピーいいながら飛んできます。

More
[PR]
by nell-nell | 2013-03-28 23:16 | food&treats

◆ネルシャインの栄養源!


b0204498_031480.jpg
b0204498_031888.jpg


オリジン@レジオナル・レッド到着。
6フレッシュ・フィッシュも一緒にモグモグです。

栄養がちゃんと吸収出来るようにと一粒一粒がかたいので粉末にしています。
全部粉だと噛みごたえがないなーと言うことで粒も少し投入。

我が家にとってはなにぶん高価なオリジン!
全ての栄養しっかり吸収しましょ☆ミ

ネル 13.7キロ
シャイン 15.5キロ

[PR]
by nell-nell | 2012-07-04 23:29 | food&treats

◆NELL家的フードコンテスト【 美味しさ部門第1位 】は?


フードが無くなった時のフローチャート。


フードが無くなる。

フードジプシー。

オリジンで足止め → 悩んだ挙句結局見送る。→ 別のフード購入。
↓今回はこっち。
お試しに400グラムを購入。

シンの審査@試食

味・香り、共に合格!

NELL家的フードコンテスト
【 美味しさ部門 】第1位見事獲得!!
オリジンお魚バージョン♪


大袋購入!! 

b0204498_904223.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ホントにイイ匂い・イイ香りで美味しそうだよー♪ニンマリ
フタリ共食いつき度は更にUP!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
“お手付き”しちゃうほどよ♪(*´艸`*)ァハ♪

b0204498_0344884.jpg


いつも2種類のフードを混ぜているんだけど、
もうひとつのフードはブラックウッド2000。
こちらはオリジン購入するまで【 美味しさ部門第1位 】でした。
しばらくこの2種類で健康管理していきまーす!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

b0204498_035834.jpg



[PR]
by nell-nell | 2011-12-13 23:16 | food&treats


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com