bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:北海道( 40 )

◆13日目 ~青森 十和田湖~

b0204498_15424274.jpg

b0204498_15441156.jpg

b0204498_1545059.jpg


シャイン坊っちゃんだけ初泳ぎ♪(*^^*)
[PR]
by nell-nell | 2014-05-08 21:02 | 北海道

◆12日目 ~函館~

b0204498_20363984.jpg


今日は函館山と函館市内をさらっと観光。

函館山からの景色は素晴らしかったのですが、
高所恐怖症の私は足元がすくんでまともに立てませんでした(笑)

明日のフェリーの予約を1日前倒しして今日の夕方の便で大間に無事到着。

やっぱり北海道と本州は全然違う!
大間に帰ってきて真っ先に思った感想です(*^^*)
[PR]
by nell-nell | 2014-05-07 20:27 | 北海道

◆11日目 ~佳境~

今日は小樽、積丹半島、ニセコ。
北海道旅行もいよいよ佳境です。

積丹半島では超爆風のなかバツゲームのようなお散歩(笑)
寒くて上着大活躍です。
神威(カムイ)岬など見てきました。

今回、北海道全域をほぼ時計回りでまわり、モコ家のいる札幌に昨日戻ってきたとき、
急に寂しくなっておもいっきり号泣。
久しぶりに大泣きしました。

寂しい。とにかく寂しい。
モコ家の皆様、本当にありがとうございました。
北海道旅行が大成功したのもモコ家のおかげといっても過言ではありません。
(まだ旅してますがw)

北海道に到着してモコ家にお世話になり楽しい宴会。
モコちゃんとネルのツンデレ姉妹とシャインのかまってちゃん王子の様子に癒されながら楽しい宴会から北海道旅行のスタートでした。

旅のレポは時間かかると思いますが、
記憶をたどって出来る限り詳細をパソコンからもアップしたいと思います。

b0204498_6374111.jpg


今日11日目の通った道をまだ地図にチェックしてませんが今日まで約3600キロ走行しました。
そんなに走った気がしません(笑)
楽しかったー北海道!

この1年、仕事が忙しいこともあって色々我慢して北海道旅行に照準。

モコちゃんとネル、シャインが元気なうちにと願がっていた北海道旅行が無事実現出来て本当に嬉しかったです。

ネルとシャインも病院に駆け込むことなく元気ハツラツ。ホッ。
自宅に無事到着するまでは旅ですが、ひとまずの中間報告です。

明日は北海道最終章。
ぐるっと一周してもどってきたよ函館です。

b0204498_6504849.jpg

b0204498_6355646.jpg

b0204498_6362541.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-05-06 21:13 | 北海道

◆10日目 ~社台スタリオン~

b0204498_20332654.jpg

b0204498_2034618.jpg


お目当てはディープインパクト!
小さいけど二枚目の奥にいます。

我が家のディープネルパクトとシャイニングインパクトのこれまでの戦歴。

【 ディープネルパクト 】

b0204498_20495219.jpg


爆発系、ゼロ冠犬。

【 シャイニングインパクト 】

b0204498_20515411.jpg


爆発系、ローカル1冠犬。
[PR]
by nell-nell | 2014-05-05 20:31 | 北海道

◆9日目 ~池田町ボーヤファーム~

b0204498_20305959.jpg


本日、ボーヤファームのシープを初見学。
素晴らしかった!

笑いあり、個人的に涙あり。
[PR]
by nell-nell | 2014-05-04 21:15 | 北海道

◆9日目 ~爽やかな朝~

b0204498_8214942.jpg

b0204498_8212525.jpg

b0204498_84652100.jpg


ネルとシャインもご機嫌さん♪
お外で食べるチャウダーも美味しい♪(*^^*)
[PR]
by nell-nell | 2014-05-04 08:41 | 北海道

◆9日目 ~メモりながら~

色々メモれるように手帳を置いてます。
気になったことは検索。
便利な時代になりましたね。

b0204498_6413757.jpg

b0204498_6433044.jpg


夜は10年日記に転記。
[PR]
by nell-nell | 2014-05-04 06:38 | 北海道

◆8日目 ~摩周湖~釧路~

朝起きてすぐ足湯。気持ちいい♪

b0204498_20185525.jpg

b0204498_20205013.jpg

b0204498_20215243.jpg

b0204498_20223444.jpg

b0204498_20255351.jpg


本日も充実度100パーセント超え!
釧路ではタンチョウ鶴2組計四羽目撃!
本当にいました(笑)

明日はボーヤのシープドッグショーなど見てきます!楽しみ♪(^o^)

今回の旅で知ったこと。
①『北海道はパークゴルフが盛ん!』
釧路では室内パークゴルフ場もあって『雨の日でも出来る!』と強調して書いてありました。(笑)
[PR]
by nell-nell | 2014-05-03 20:10 | 北海道

◆8日目 ~摩周湖ライヴカメラ~

b0204498_7253092.jpg


おはようございます。
摩周湖はやっぱり霧。

ライヴカメラで記念撮影(笑)

b0204498_7261278.jpg

b0204498_7264578.jpg

b0204498_7281249.jpg


段取りも大変です(爆
[PR]
by nell-nell | 2014-05-03 07:11 | 北海道

◆7日目 知床峠~羅臼~トドワラ

くもり→あめ→くもり→晴れの本日。
気温はかなり低く寒い1日でした。

知床峠は本日開通という超ラッキー!
閉鎖されてたとも知らずに向かう我が家(爆
電光掲示板で情報を知って安堵。
1日でも知床入りが早ければ走れなかったので本当にラッキーでした(((^_^;)

b0204498_21175260.jpg


霧で景色は期待していませんでしたが、
ときどき晴れ間があって国後島や流氷も見ることができこれまたラッキー。

b0204498_21295045.jpg

b0204498_2130546.jpg


トドワラではほぼ貸し切り。
朽ち果てた不思議なところ。

今のところ、みんな元気にトラブルもなく順調に旅してます。
今夜はコインランドリーしている間にお風呂に入り、
毎日のタイムテーブルもいい感じです。

明日は摩周湖方面!
[PR]
by nell-nell | 2014-05-02 21:01 | 北海道


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com