bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:Ti.Macherie( 22 )

◆浜名湖紅葉散歩

b0204498_1252221.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-11-16 23:04 | Ti.Macherie

◆浜名湖紅葉散歩

b0204498_11591511.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-11-15 23:00 | Ti.Macherie

◆マシェリの生態

b0204498_23402728.jpeg
b0204498_23405892.jpeg

良くも悪くも蛙の子は蛙。
ネルとシャインから、良いところも悪いところもちゃんと引き継いでます。
なので、2倍、4倍、8倍…のパワーって感じ。爆


[PR]
by nell-nell | 2015-11-12 23:39 | Ti.Macherie

◆ハーフバースデー

b0204498_06292412.jpeg

まーちゃん。無事生後半年が経ちました。
ここまで無事育ってくれて感慨深く感謝もひとしおです。

頑丈とクチコミのTAFFYシリーズのブタさんとボーンをプレゼント。
クチコミ通り、しばらく持ちそうです。

b0204498_06451139.jpeg
b0204498_12021689.jpeg

なかなかのカオス女子に育ってます。爆

b0204498_12142003.jpeg
b0204498_12150199.jpeg

プレゼントはもちろんオトナチームも共有でっす。
1代目カオス師匠が黙ってるはずありません。ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

[PR]
by nell-nell | 2015-10-23 23:27 | Ti.Macherie

◆おてんば娘の勉強タイム


b0204498_07375276.jpeg
b0204498_07383168.jpeg
b0204498_08185809.jpeg
b0204498_07384710.jpeg
b0204498_07390118.jpeg
b0204498_07405387.jpeg

まさにしゃくおくんの女の子版まーちゃん。
遊ぶことしか考えてないらしい。笑

しかし、成長しているのがよくわかりますね。
いろんなことを吸収して学んで少しずつオトナになっていってて、、、。
もうすぐ6ヶ月。早いなー。

お散歩、とにかく楽しそうです。笑


[PR]
by nell-nell | 2015-10-15 23:36 | Ti.Macherie

◆二代目暴れんぼう!女将軍!

b0204498_23535040.jpeg
写真は随分前のマシェリ。

寝室で寝ていたら、まーちゃんがハウスの中で暴れ出し、起きました。
時間は夜中の1時過ぎ。

トイレかなとお庭に出すと、履いていたサンダルを奪ってスイッチオン!!
お庭をぐるぐる走り回って大暴走が始まりました。
温かく見守っていると、一向に止まる気配がない。。。ムムム。

あのー、マシェリ様。。。トイレじゃないのですかねー??

真夜中なので、小さい声で説教する私。笑

結局、トイレせず暴走行為だけのお庭タイムでした。やれやれ。

[PR]
by nell-nell | 2015-10-09 23:52 | Ti.Macherie

◆パパ似

b0204498_23313476.jpg


全体的にはしゃくちゃんに似ています。
おてんばな性格はシャイン似、パーツのおめめはネル似です。

b0204498_23405128.jpg


この写真はネルによく似てるね。^^*
[PR]
by nell-nell | 2015-10-06 23:30 | Ti.Macherie

◆アイドル風

b0204498_2324821.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-10-05 22:57 | Ti.Macherie

◆5か月

b0204498_2233408.jpg


あっという間に生後5か月です。
日に日にやんちゃ度が増してきています。

歯も20日のこだまの森ですべて抜け終わりました。
(回収率が悪くて泣ける)

ブサイク風貌で我が家で言う〝チューボー期”真っ盛りだけど、
まーちゃんはなんかとにかく可愛くてねー。完全に親ばかです。

お耳はまだ不安定でどうなるかわかりませんが、
多分、しゃくちゃんタイプ(半立ち)かなーと想像してます。

たったヒトリしかいない〝シャネルズパピー”のまーちゃん。
私たちの心配っぷりもよそに、おてんば娘に育ってますw♪◖ฺ|(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)*|◗·˳♪⁎˚♫
家ではね^^;
[PR]
by nell-nell | 2015-09-23 22:32 | Ti.Macherie

◆秋空散歩③マシェリ

b0204498_23263601.jpeg
b0204498_23274459.jpeg

リードを引っ張ったり、足元をかじったり、お散歩バッグをかじったりと、
車から降りるとすぐさま飛び跳ねて忙しいまーちゃん。


お散歩タイムの最初から最後まで落ち着いて歩けるようになるまでもう少し時間かかりそうです。笑

生まれた時から慌てん坊で、
ミルク飲むのもバタバタしてて、この慌てん坊具合はネルゆずり確定だね。^^;

[PR]
by nell-nell | 2015-09-18 23:25 | Ti.Macherie


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com