bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:Ti.Macherie( 22 )

◆生後136日

らむちょこさんにマシェリの貴重なパピー時代のお写真を撮ってくださいました!@感謝
9月6日(土)やぶはら・こだまの森

b0204498_22424099.jpg
b0204498_2243531.jpg
b0204498_22432377.jpg
b0204498_224342100.jpg
b0204498_22435585.jpg
b0204498_224497.jpg

どんなオトナになるのかな♪(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
楽しみ。


[PR]
by nell-nell | 2015-09-10 22:44 | Ti.Macherie

◆ウキウキハイキング。

b0204498_22482098.jpg

最新まーちゃん。@土曜日
絶賛歯抜けフェス開催中!

週末はこだまの森へ@大会開幕戦
天気の良かった土曜日はお山へハイキングへ!
こだまの森の日陰は涼しくて快適♪
マシェリもお山の木陰を走り回ってたっぷり森林浴。

内弁慶のモジモジマシェリはみなさんの神対応で日曜日はだいぶ成長、変化してました。
少しずつ慣れてくれるといいな。
優しく接してくださったみなさんに感謝です。( ´ ▽ ` )ノ

9月7日@生後137日
マシェリ 10.1キロ
10キロオーバーになりました。早いねー。

[PR]
by nell-nell | 2015-09-07 21:48 | Ti.Macherie

◆萌えるハート

b0204498_14542021.jpg

まーちゃんの肉球にハート発見!萌
いつまで残るかしら。

[PR]
by nell-nell | 2015-08-19 22:53 | Ti.Macherie

◆生後98日目

b0204498_23315959.jpg


少し前の川遊び。
この日は川のお水につけなかったけど雰囲気だけでもと河原まで。
お風呂のシャワーやお庭の水遊びは平気のようです。
スローペースで少しずつ経験中。
[PR]
by nell-nell | 2015-07-29 23:31 | Ti.Macherie

◆初!ホームセンター!

b0204498_00005198.jpg
抱っこで店内も。
キョロキョロして色々見てました。


[PR]
by nell-nell | 2015-07-18 23:57 | Ti.Macherie

◆ニャンコ先生

b0204498_14222484.jpg
こんなところを歩いたのはマシェリだけ。
自主的に体幹鍛えてます。笑


[PR]
by nell-nell | 2015-07-12 14:21 | Ti.Macherie

◆りんくう散歩

b0204498_21553398.jpg
あちこち見て色んな音も聞いてお勉強。
まーちゃんにとっては全てが初めて尽くし。
フォローしながら無理せず少しずつ経験値増やしてます。



[PR]
by nell-nell | 2015-07-10 21:54 | Ti.Macherie

◆立ち食いダイニングオープン!?

b0204498_23444845.jpg
我が家のアイドルまーちゃん。写真は生後45日。
気品満ち溢れたお嬢様に育てたい親心はあっさり裏切られ、
シャインと同じく破壊解体業へ就職。
ダイニングのベンチイスをコツコツ解体作業中により、
我が家はいよいよ立ち食いダイニングへ!!?




[PR]
by nell-nell | 2015-07-08 23:39 | Ti.Macherie

◆AJPCでお散歩デビュー!


今年も行ってきました@AJPC
久しぶりにみなさんにもお会い出来て、まーちゃんのお散歩デビューもネルとシャインの水遊びも出来て、充実度200パーセント!
とーっても楽しかったー♪(≧∇≦)

まーちゃんのお散歩デビューは念のため制限付き。^^;
アンヨをおろしたのは駐車場と外周のアスファルトオンリー。笑
沢山ワシャワシャ抱っこと可愛がってくださったみなさまありがとでした♪(≧∇≦)
猫かぶりでおとなしくしてたマシェリは、ただいま家の中では大暴れ中!

b0204498_10424731.jpg
photo by mikiちゃん@感謝♪

b0204498_10432475.jpg


b0204498_10464836.jpg
b0204498_11120994.jpg
b0204498_11061522.jpg
b0204498_11290969.jpg
水中カメラ面白い!笑


[PR]
by nell-nell | 2015-06-29 23:37 | Ti.Macherie

◆マシェリのマイブーム

今日で生後二か月。早いなー。
お庭に放牧すると、石ころに大はしゃぎ。
石ころ咥えて走り回ってマシェリの遊び方も少しずつパワーアップしてます。

b0204498_10344836.jpg
日数でいうと生後62日目 4.3キロ。



[PR]
by nell-nell | 2015-06-23 22:06 | Ti.Macherie


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com