bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:日記( 444 )

◆梨大好き!


梨が大好きと発覚したネルさん。

甘くてみずみずしくて美味しい~!

b0204498_2116469.jpg


私たちが食べているとずーーっとガン見。

b0204498_21165680.jpg


自分の番はまだかとワクワク♪

いくつかネルさんにもわたりましたよ。笑

美味しそうな音を鳴らしながら食べてました♪

ご馳走様でした!!

[PR]
by nell-nell | 2010-09-07 21:22 | 日記

◆どらいぶ


日曜日、ビジーなエブリディから解放されヒマになった私たち。

ヒマになったらやっぱ“アノ場所”に行きたい♪


急遽決定!!

『浜名湖大会観戦ツアー!』パフパフ♪

b0204498_7134075.jpg


下道移動:3時間半、現地滞在時間:30分。




決勝戦のみの観戦でしたがドライブ楽しんできました!笑

More
[PR]
by nell-nell | 2010-09-06 19:19 | 日記

◆5連休突入!


b0204498_0453121.jpg


風邪でのどがやられ、声が出ない私。

夜になるとぐったりするので、
21時前にはベッドに入って休んでいます。

・・・で、0時過ぎに起きて夜な夜なネット。
・・・で、おなかがすくので何かを食べる⇒太る。爆

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

この週末からまたも5連休らしい!
どうするよ、5連休!?笑
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

[PR]
by nell-nell | 2010-09-04 02:45 | 日記

◆サウナ


b0204498_1175940.jpg


ども。リビングがサウナ化しているネル家です。爆


現在、義両親が滞在中でございますが、
私がエアコンを付ければ(設定温度26度。それでも暑いと思うことがある。)、
28度にまで上げ、暖かい風そよそよ。汗
(エコな生活していなくてすみません)

私はどうでもいいけれど、ネルさんだけは涼しくさせたい今日この頃。
(=対策済みなので心配無し)


何度も「ちゃんと涼しくしてくださいね!」と言うのですが、

義母:「全然暑くないわよ♪旅行中に暑さに強くなったみたい♪」。

義父:「暑さを感じない!暑さに強いわ~!」


両者とも自信に満ち溢れたドヤ顔で言う。爆

暑さを感じない?!

・・・・ちょ、全く自慢になって無いですから。
ヾ(--;)

ちょうど今日、NHKで「熱中症特集」っつーのがやっていまして、
ナイスタイミング!なんて思っていたら、
番組を見ながら義両親がひとこと・・・

「暑さがわからないんだね~。」(=他人事)

!!!!!!!!

いやいや、あなたたちも全く暑さがわかっていないですから!!笑

_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


私が特別暑がりなのか?!
いやいや、絶対にリビング暑いですって!

明日、シンより“説教部屋”に連行予定。爆
(。・"・。)ノ


[PR]
by nell-nell | 2010-09-03 01:50 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com