bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:info( 9 )

◆早期解決!

b0204498_23142630.jpg


良かったね♪
[PR]
by nell-nell | 2014-01-21 16:50 | info

◆我が家のHPをリンクされている方へお願いです。

久しぶりにシンが更新です(爆)ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

今日は、我が家のホームページ-N-style(知っとるけ?w)をリンクされている方へお願いです。
当ブログku NELL asobuだけじゃないのだよー。いろいろやってるよー。(*^^)v

半年ほど前に-N-styleはひっそりとリニューアルしております。(知る人ぞ知る的な…w)

今一度リンク先のURLの確認&変更をお願いします。
「何を言ってるのかさっぱりわからないよー」って方のために画像で説明します。

↓-N-styleはこういう画面だ!っていうあなた↓
b0204498_22213924.png

URL → http://www5.ocn.ne.jp/~nell/@@@@
ブッブー!あなたは古いです(爆)
【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)


↓いやいやこの画面だろ?っていうあなた↓
b0204498_22215964.png

URL → http://nellnell110.wix.com/-n-style
正解!流行の最先端を生きてますねー(爆)
♪o(〃>∀)ノ彡☆バンバン!!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

皆様いつもありがとうございます。
ご家族、ご友人お誘いあわせの上URLの変更をお願いします。
今後ともNELL家をよろしくお願いいたしまする~♪ε3゚+◎b`ゝ∀・)φ...


[PR]
by nell-nell | 2014-01-16 22:20 | info

◆しばらくお休みします


b0204498_3312750.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-08-31 23:13 | info

◆シンブログ


【 Discdog NELL 】

b0204498_1452991.jpg

b0204498_139082.jpg

photo by らむちょこさん special thanks


[PR]
by nell-nell | 2011-11-09 23:37 | info

◆しばらくネルブログお休みします。


b0204498_16372564.jpg



明日から9連休!
ワーイ♪。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

・・・だからって言うわけでも無いですが、
しばらくネルブログもお休みしまーす♪

いつも見に来てくださりありがとうございました♪
*:★(pqvωv)Thanks(vωvpq)。:゜★。

また再開する時は(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚

[PR]
by nell-nell | 2011-08-10 15:56 | info

◆お知らせ


b0204498_1626328.jpg


ジャパンカップ写真はそのうちこっちでご紹介しまーす?!

…しなかったらごめんなさい。笑
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by nell-nell | 2011-06-11 16:25 | info

◆-N-style


b0204498_20385795.jpg


ひっそりHP 【 -N-style 】 を運営中。

b0204498_174312.jpg


HPもたまに更新し、
3つのブログ(シン・ヒロ・写真)をボチボチマイペースに管理・運営していまっす。

NELL家
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

[PR]
by nell-nell | 2011-04-12 20:39 | info

◆追記 : 災害情報提供サイト

災害情報提供サイトをリンクさせていただきます。

【 追記 】 2011.3.12 22時40分現在

・被災者に救援物資を送りたい方へ

※(現段階では)救援物資では無く募金が良いそうです!




***********************


親戚・知人等と連絡が取れない方、安否・消息確認情報も使用できます。


・消息情報

・東北地方太平洋沖地震災害情報:google

・地震・津波に関する災害情報:yahoo

[PR]
by nell-nell | 2011-03-12 03:56 | info

◆ネルブログ復活!


b0204498_15172850.jpg


私のミスで“ネルブログ”を削除してしまい、
ご心配をおかけしましてすみませんでした!


見に来てくださっていた皆様には、
いきなりブチっと消えていて、驚いた方もいらっしゃるかと思います。
ほんと、すみませんでした!ペコリ。
そうなんです、いきなりブチッと消えましたです!


同じIDを使用したいと言う私のちっぽけなこだわりを貫きw、
一週間のペナルティをひっそり過ごし、
本日無事に同じIDで再開設出来ますた♪パフパフ♪笑


過ぎる1週間はめっちゃ早いけど、
待つのはやたらと長かったこの一週間!

でもやっぱ過ぎたら一週間早かったな。爆

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!


ネルをお迎えしたと同時に初めたネルブログ。
今までの全てのログは心の中でずーっと生きています!


ご心配をおかけしましたが、
これからもゆるくぼちぼちやっていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ。


NELL家


ブログリンクをしていただいている皆様には、
お手数ですがリンク先URLの変更をよろしくお願いいたします。

[PR]
by nell-nell | 2010-08-27 15:40 | info


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com