bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:Disc( 50 )

◆木曽三川

6日(日)木曽三川大会に行ってきました。

珍しく風もなくて穏やかな1日でした。
寒がりの私は風がなくても寒かった^^;

らむちょこさんから沢山のお写真をいただいています。多忙でアップが遅くなっちゃぅたけど、可愛いふたりはお見せしなくちゃね。笑

b0204498_22583370.jpg
b0204498_2258455.jpg

ネルは左回りの強化していて、だいぶ安定してきました。

しゃっくんは、受け渡しでディスク離すのが早過ぎるのが大問題!
元々、持ちっぱなし、くわえっぱなしが出来なくて、言い方変えれば『離し』が良すぎるのよ。爆
色々試してますがなかなか近くで離してくれないおぼっちゃまです。

また次回も頑張ろー!

らむちょこさん、いつもお写真ありがとです♪


[PR]
by nell-nell | 2015-12-10 22:57 | Disc

◆浜名湖大会

15日日曜日浜名湖大会へ行ってきました。
ココ最近ずっと土曜出勤アリなので1day参加ばかりです。^^;

この日は雨が降らなかったのは助かりましたが、またも強風。
強風で苦戦するも、ネルもシャインも頑張りました。^^

photo by らむちょこさん

b0204498_20211378.jpg
b0204498_20212283.jpg


めっちゃ楽しそうなネル。笑ってるよ。笑

b0204498_20213173.jpg


投げ方向は右からなんですよ。

b0204498_20214238.jpg


風で距離が飛ばないので振り返りキャッチでフォローしてくれるしゃっくん。ありがとー♪
ネルも1R目はオールキャッチで大健闘!頑張りました!

今回もらむちょこさんからたっぷりお写真をいただき感謝感謝です♪^^*
[PR]
by nell-nell | 2015-11-17 20:20 | Disc

◆各自の木曽三川

いつも通り風が強くてこの日は寒かった。
ワンコにはいい季節になってきました。

この日のネルのテンションはとっても良くて、やっぱり風が好きなのかも。

b0204498_12563529.jpeg
b0204498_12565701.jpeg


すっとぼけた顔してますがやる気満々。笑


b0204498_12574921.jpeg
b0204498_12584585.jpeg


しゃくちゃんはスタート前のバタバタですでにやりきった感。爆
[PR]
by nell-nell | 2015-10-28 22:47 | Disc

◆AJPC2015

まだまだAJPCのお写真いただきました♪
カメラマンはびんままさんです♪@感謝

b0204498_23192795.jpg
b0204498_23193728.jpg
b0204498_23194777.jpg


しゃくちゃん、頑張ってくれてありがとーっ!
[PR]
by nell-nell | 2015-07-07 23:18 | Disc

◆AJPC 2015

AJPCのかっちょいいお写真をご紹介ーっ!

カメラマンは我が家の出番の担当さくちゃんです@感謝

b0204498_22314926.jpg


More
[PR]
by nell-nell | 2015-07-04 22:32 | Disc

◆木曽三川のお写真


天候の悪い日曜日。
らむちょこさんご出勤!爆
我ら愛知の地元大会とは言え〝プロ根性”に脱帽です!笑
いつもありがとうございます♪
b0204498_12074479.jpg
b0204498_12063597.jpg
b0204498_12081614.jpg
b0204498_12080681.jpg
b0204498_12073821.jpg
b0204498_12072780.jpg
b0204498_12071880.jpg
b0204498_12070898.jpg
今回はキャッチ以外の可愛いwお写真もご紹介!( ´ ▽ ` )ノ
一生懸命走ってくれて感謝です。
これからもケガの無いように楽しみます。



More
[PR]
by nell-nell | 2015-04-03 12:10 | Disc

◆木曽三川

今日は木曽三川大会。朝は寒くてカイロ貼っちゃった。笑明日もがんばろー。ネルさんはお散歩大会とひなたぼっこ。
b0204498_22111817.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-03-28 22:22 | Disc

◆鈴鹿大会

土曜日の午前中は結構な雨でした。
雨のせいかちょっと寒かったですね。

b0204498_23184063.jpg
しゃくおくんのかっちょいいお写真いただきました♪( ´ ▽ ` )ノ
b0204498_23193184.jpg
エビも。笑
b0204498_23194615.jpg
b0204498_23195872.jpg

今季はもうのこりわずかでチケットポイント消費できるか危うい。笑
鈴鹿でディスクも買ったけどまだ残ってます。
次回の木曽はエントリーしました。
夜勤明けなのでまた寝ずの参戦です。
近場だからなんとか出来ますね。
そのあとは桜を見がてら日本平?!
b0204498_23190256.jpg
いつもみんなの素敵写真を撮ってくれるらむちょこさん♪
我が家はらむちょこさんを撮らせていただきます。笑

[PR]
by nell-nell | 2015-03-18 23:20 | Disc

◆初参加会場@豊橋大会

豊橋は近いわけじゃないけど、なんとか日帰りできるのは嬉しいですね。
下道まっすぐ突っ切るだけ。笑
b0204498_2232232.jpg
らむちょこさん♪お写真ありがとですー♪

b0204498_2232337.jpg

久しぶりに“エビキャッチ”キター。


[PR]
by nell-nell | 2015-03-10 22:32 | Disc

◆記憶に残る豊橋大会

今日はシャイン3歳最後の日。
記録に残らず記憶に残る惨敗大会。
反省点ならぶっちぎりの優勝。爆
帰りは反省の調整練習。

b0204498_21273377.jpg

※お写真らむちょこさん。感謝♪

明日は4歳初の誕生日大会。
思いっきりコートを駆け回れ!!
しゃっくん!お誕生日おめでとう!!

b0204498_21273787.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-03-07 21:11 | Disc


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com