bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:Disc( 50 )

◆爆風!木曽三川!

先日、木曽三川大会に行ってきました。
土曜日は爆風で寒かったです。
日曜日も同じような爆風かなーと思いましたが、
朝は無風でぽかぽかと暖かくて拍子抜け。

しばらくしたらそよそよ・・・ゴーゴーと段々つよくなりましたが、
土曜日にくらべたら全然弱かったので寒さも何とかしのげました。

b0204498_5491487.jpg

b0204498_5493745.jpg
b0204498_5502033.jpg

b0204498_5495288.jpg

b0204498_5503993.jpg
b0204498_5505125.jpg


しゃくぽ、頑張りました♪
実はこの大会直前、シンのみまたも緊急帰省@宮崎しまして、
まったく練習できていない状態での参加でした。
当日どうなるかと思いましたが、
結果はさておきwしっかり頑張って走ってくれて嬉しかった木曽三川でした♪^^*

お写真すべてらむちょこさんです♪感謝♪^^*
[PR]
by nell-nell | 2015-02-05 23:48 | Disc

◆浜名湖1DAY

日曜日のみ浜名湖大会参加しました。

今回はシン&しゃくおくんのエントリー。
ネルはお休みです。

b0204498_043153.jpg


b0204498_074822.jpg



[PR]
by nell-nell | 2014-12-17 23:04 | Disc

◆新舞子ダービー

【 天候 】

1日目・・・大雨。
2日目・・・曇り。シャインの出番から雨が降り出しその後大雨。
3日目・・・晴れ。強風。

【 コート環境 】

草からたんぼ。水多し。
滑る。ドロドロ。足場最悪。

【 感想 】

なかなかキャッチさせられず無念の三日間。><。
受け渡し投げ捨てスタイルのデメリット炸裂環境。

個人的にはひとつふたつ得るものがあった大会でした。^^*



b0204498_028011.jpg

お写真@らむちょこさん♪大雨の中ありがとうございます♪感謝♪

1日目のシャイン坊ちゃん♪(´▽`*)

もうね、コート環境凄すぎw
ネルもシャインも毎日お風呂行きで三日目の夜はしっかりシャンプーしてフタリとも綺麗になりました♪笑

b0204498_0281986.jpg
b0204498_0283642.jpg

お写真@らむちょこさん♪感謝

こんな悪天候でも頑張ってくれたしゃくぽ、るるぽに感謝です。


そして、嬉しい出会いもありました。
ネルの親戚さんのライズくん。いらっしゃーい♪

b0204498_029833.jpg

b0204498_23212525.jpg


お目目を大きくしたお顔が一緒。笑笑笑

b0204498_0292256.jpg
b0204498_0293060.jpg


超近い血縁の初男子@ライズくん♪
やっぱりイケメンでっす♪笑^^*
ネルたちの三姉妹にも男子がヒトリいるので、
きっとライズくんと同じイケメンなんだろうなー。笑
ママさんもとってもお話ししやすい素敵な美人ママ♪♪♪( ´ ▽ ` )
大雨のなか本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす♪♪♪( ´ ▽ ` )ノワクワク♪

[PR]
by nell-nell | 2014-11-04 21:57 | Disc

◆木曽三川大会


だいぶ日にちが経っちゃいましたが、
リフレッシュも兼ねて木曽三川大会に行ってきました。


b0204498_23273077.jpg

お写真@らむちょこさん♪感謝♪

今回は私がスローワー。爆
2年ぶりぐらいですよ、試合で投げるのは。^^;

ネルもシャインも一生懸命走って頑張ってくれました。

b0204498_23273920.jpg


らむちょこさんからいただいたお写真でいつもの“イイトコスライド”です。



イイトコスライドって素晴らしいですね♪( ´ ▽ ` )ww

b0204498_2327504.jpg



シンにフタリとしっかり楽しんで来なさいと諭されそれを目標に遊びました。
スローはすってんてんでしたwけどフタリと楽しめました。

次回は新舞子大会を予定しています。行けるといいな^^*

[PR]
by nell-nell | 2014-10-17 11:32 | Disc

◆G1神戸

先週末は神戸へ行ってきました。
二日間、車のエンジンかけっぱで昼間も夜もエアコン&サーキュレーターフル稼動です。
出番以外は快適VIP待遇♪完全サポート。
フタリも(私たちも)快適に休むことができたとおもいます。

土曜日はワンコもヒトもきっちりケアしないとヤバかったですね@熱中症
日曜日は曇ってたのでわりと過ごしやすい1日だったので助かりました。
帰宅後も体調崩すことなくみんな元気いっぱいです。

さて。
カメラマン@らむちょこさんも暑い中撮影の遠征お疲れ様でした♪
フタリの頑張っているかっこいいお写真をいただきましたのでご紹介します♪
いつもありがとうございます!ペコリ♪

b0204498_9515198.jpg
b0204498_9524287.jpg


ネルは「スッキリ」ポーズ(笑)

More
[PR]
by nell-nell | 2014-07-30 23:53 | Disc

◆2K15シーズン開幕@こだまの森

先週末は長野・こだまの森へいってきました@我が家の開幕

b0204498_2352132.jpg


土曜日は夜勤明けだったのでゆっくり眠ってお昼前に出発。
道中アウトドアショップで買い物をしたりお風呂入ったりして夜会場に到着→そのまま宴会。
翌日日曜日のみの参加です。

日陰は心地よい風が通って気持ちの良いこだまの森でした。

b0204498_23445842.jpg

AJPC写真班感謝@さくちゃん
[PR]
by nell-nell | 2014-07-11 23:22 | Disc

◆All Japan Players Cup 2014


AJPC@朝霧アリーナに行ってきました。
今年もハイクオリティのAJPC。
すべての運営スタッフのご尽力に心から感謝いたします♪♪♪

今年もカッコイイTシャツをたっぷり買って私服兼試合服が潤いました(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

我が家は、プレイヤーズカップの予選@土曜日から。
この予選を通過しないと日曜日の本選に出場できません。
※前年のジャパンカップにノミネートされたチーム(ランクイン)は本戦から出場できます。
詳細はHPへ。


b0204498_23483329.jpg

撮影@写真班さくちゃん♪感謝♪

More ~つづく~
[PR]
by nell-nell | 2014-07-03 23:31 | Disc

◆JC 2K14

6月7~8日。
JC@河口湖に行ってきました。

この週は夜勤だったのでいつもなら会社近くのSAで待ち合わせますが、
出番も無いのでいったん自宅に戻ってから出発しました。

自宅を出発したのが朝3時。
会場への到着は7時ごろ。
入場の花道も間に合わなくてスーパーの途中からなんとか参加。
みなさんを激励しつつ我が家もみなさんにpawerをいただいてきました。^^*

b0204498_1236103.jpg


初日は残念ながら大雨で写真は1枚も撮れずに終了...(´・Д・lll)ゞ
二日目は朝から晴れて富士山もチラリ。ワーイ♪

b0204498_1234164.jpg

b0204498_12343131.jpg


来季・・・仕事の様子をみながらボチボチマイペースの参加予定です(*^^*)
[PR]
by nell-nell | 2014-06-17 23:36 | Disc

◆使用ディスク選択制度


しゃくおくんの場合、その日その時遊ぶディスクは本人に選んでもらってます。

b0204498_21432928.jpg


ヒトもワンもプレイヤー。
パートナー(や家族)と力を合わせて1チーム。

使用ディスクもしゃくおくんの声を聞いてLET'S コミュニケーション♪( ´ ▽ ` )ノ
LET'S ENJOY!

b0204498_2144309.jpg


いつもの赤にする?(頻度85%)
気分変えて白にする??(頻度15%)

今日はどっち??(≧∇≦)

[PR]
by nell-nell | 2014-02-20 23:34 | Disc

◆Valentine Cup 2K14 in AKO 2



イイトコばかりを集めてみました(笑)
※らむちょこさん、いつもありがとうございます♪^^*

サバではフタリとも大健闘の2R進出!
段取りでドタバタしましたがフタリは楽しそうだったので嬉しかったな♪(;´▽`A``

ちなみに日曜日のスーパーは土曜日のプレーが引き継げずすってんてん(爆)_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by nell-nell | 2014-02-19 00:50 | Disc


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com