bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:Disc( 50 )

◆最終ランキング


NELL@109位
決勝進出 1回

b0204498_1050592.jpg

お気に入り写真①らむちょこさん@感謝

shiningstar@65位
決勝進出 2回
優勝 1回

b0204498_10502491.jpg

お気に入り写真②らむちょこさん@感謝

今季は特別なシーズンとなりました。
まったくの無欲で挑んだ備前。
結果、フタリ同時の備前決勝進出。
そしてまさかのshiningstar優勝!
いまだに実感していませんですが。。。^^;笑
無欲は時にものすごい結果が出るようです(爆)

各チームハイレベルのスーパークラスの中でたくさん学ばせていただきました。
今季1シーズン、ケガ無く参戦できたこと何よりです@感謝

また来季も目標持って精進して参ります。
お世話になった皆様ありがとうございました。
来季もよろしくお願いいたします。

NELL&shiningstar家

[PR]
by nell-nell | 2013-05-28 23:36 | Disc

◆御前崎~河口湖6

b0204498_2165793.jpg


しゃっくんはスイスイ遊具で遊びだしました。
怖いもの知らずだね。

ココの公園に限らず滑り台に興味があるみたい(*´ェ`*)
写真はスルーしてるけどこの時もずっと滑り台を見てました。

More
[PR]
by nell-nell | 2013-05-09 23:44 | Disc

◆河口湖~御前崎5

b0204498_2112148.jpg
b0204498_211794.jpg


サバのこの日はご機嫌るんるん。
終わった後もこの笑顔。
[PR]
by nell-nell | 2013-05-08 23:30 | Disc

◆河口湖~御前崎3

b0204498_12185010.jpg


More
[PR]
by nell-nell | 2013-05-06 23:16 | Disc

◆御前崎~河口湖2

b0204498_15362470.jpg


More
[PR]
by nell-nell | 2013-05-05 23:35 | Disc

◆河口湖~御前崎1

河口湖は朝晩・日中も涼しくてワンコも人も過ごしやすかったですね。
御前崎はやっぱり風!風!風!でした。(*´∀`*)

b0204498_10214312.jpg

b0204498_1021823.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-05-04 23:21 | Disc

◆木曽三川

今回も沢山の素敵なお写真をいただきました。
いつもありがとうございます♪^^

b0204498_2318478.jpg
b0204498_23175526.jpg
b0204498_23181963.jpg


一生懸命頑張ってます(*´∀`*)


ネルのカッコイイ横っ飛びキャッチの大きな“現像写真”もいただきめっちゃ感激♪
。:.゚超ウレシィ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+☆

b0204498_2318632.jpg


どこに飾ろうかしら♪ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
[PR]
by nell-nell | 2013-04-23 23:18 | Disc

◆富士山どこ?富士川大会w

富士山のパワーをいただきにいったのですが二日間とも見えず(爆)
無念w(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

b0204498_2338488.jpg
b0204498_23385531.jpg
b0204498_2339234.jpg
b0204498_23391020.jpg

写真提供@らむちょこさん感謝!

今シーズンも残りわずか。
残り試合ネルとシャインが楽しめるように頑張りまっす!

※ご連絡※
ケータイ@スマホを落としてしまい破損してしまいました。(´ノω;`)
すぐに修理を依頼して代替機をもらいましたが、
いつも使用していたサイトのアプリはセキュリティ問題を防ぐため、
入れないほうがいいそうなので、
代替機は電話とEメール、メッセージのみで使用です。
よろしくです♪

[PR]
by nell-nell | 2013-04-01 23:39 | Disc

◆ワンDAY!木曽三川!

今回は日曜日のみ参加です。

b0204498_23115293.jpg

写真提供@らむちょこさん感謝♪

More
[PR]
by nell-nell | 2013-03-25 23:12 | Disc

◆木曽三川


先週末は木曽三川大会でした。
これまたらむちょこさんから素敵写真をいただきましたのでご紹介っ!
なかなか選びきれないwのでどっさりアップっすw

・・・と、ご紹介の前に。。。

ブログをアップしていない間にも見に来てくださりありがとうございましたです。
過疎ってる間(笑)にも大会や雪遊びなど出かけていましたが、
いろいろ大忙しでネルブログ休んでおりました。
少しさかのぼってアップもしましたのでよろしくです。

さてさて、早速ですが元気なフタリの最新(笑)木曽三川素敵写真をご紹介っ!

b0204498_020418.jpg

b0204498_021244.jpg


More
[PR]
by nell-nell | 2013-02-26 23:19 | Disc


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com