bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:Disc( 50 )

◆ラウンドセット


b0204498_2316116.jpg


ライオンさん。
結構気に入ってます(*´ェ`*)

[PR]
by nell-nell | 2013-02-05 23:13 | Disc

◆広かったんだ!@神戸


b0204498_954482.jpg


神戸農業公園を一周しました。
こんなに広いとは!('д'|l!)゙…

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2013-02-05 23:06 | Disc

◆浜名湖大会、一応行ってきたよ(笑)

b0204498_932696.jpg
b0204498_933999.jpg

撮影@らむちょこさん

どこへ飛んで行くかも予測不能wなディスクをフタリとも頑張ったよ♪

帰り道、見つけた広場でもうひとっ走りーっ♪(*´∀`*)

b0204498_14463132.jpg

b0204498_14504568.jpg

b0204498_2201330.jpg


あら♪しゃくおくん♪ヵワィィ☆´エ`萌)
[PR]
by nell-nell | 2013-01-27 22:52 | Disc

◆イイお天気でした@寒川大会

b0204498_10545339.jpg


この日はサバ2。

1コケするかしないかのボーダーギリギリポイントだった場合、
そのドキドキを楽しめるのはお得だよというアドバイスをいただきました。

あー。なるほど~♪
そういう風にポジティブに考えればいいのかーと気が楽になりました。(*´∀`*)

・・・が、できればボーダーギリギリではないほうが体には優しい・・・でつね。爆_(*_ _)ノ彡☆バンバン
[PR]
by nell-nell | 2013-01-23 23:55 | Disc

◆*:.。.☆☆ 木曽三川大会 ☆☆.。.:*・


【 NELL 】

b0204498_0115731.jpg


【 shining star 】

b0204498_0125527.jpg


風が強くてらむちょこさんも大変な二日間だったですね(・∀・;)
素敵写真ありがとうございます♪
。.。.:・.。ヽ(´∀`)ノ。.・:.。.。

More
[PR]
by nell-nell | 2012-12-16 23:13 | Disc

◆秋晴れ!浜名湖3連戦!


b0204498_22374175.jpg


お天気に恵まれた三日間でした。

[PR]
by nell-nell | 2012-10-09 22:37 | Disc

◆サマキャン@朝霧

FKDCのサマキャンに行ってきました。

土曜日は富士五湖で泳いだり御殿場アウトレットに行ったりとフラフラ。
夜がひどい豪雨・雷だったので日曜日が心配でしたが朝起きたら快晴。
富士山くっきり。
サマキャン広場ではしっかり曇ってwワンコの暑さ負担は無しっていう感じでたまに寒かったり。
曇りどころかキリで前も見えないっていう状態もありました。

サマキャン、楽しかったです。
くじ引きの景品で欲しかった簡易イス?がもらえました@2つ
やったー♪これでどこでも座れるー♪ヽ(*´∀`)ノ.。.:*爆

あ、サマキャンはくじ引きに行ったわけじゃないですw
大会形式のゲームも参加しました。
ネルとシャイン、両方ともダブルエントリー。

シャイン、今のところ調子いいです。
御前崎以来、しっかり走ってます(o´ェ`o)
ネルはバナーが無い関係で無駄に場外まで走ってましたがラウンドは上出来でした(*´∀`*)
ディスクとなると無駄に動くのがネルですね。爆

私も練習会って言うこともあって気楽に遊べましたです。

b0204498_2144354.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-07-09 21:44 | Disc

◆PHOTO


b0204498_23212624.jpg


【 doggies class JAPANCUP WINNER 】

今年もネル家目線のベストショットが沢山ありますが、
ご本人様の許可無しでは載せられないので結局お蔵入り。爆
近いうちにmixiでN関係者のみ限定公開するかもデス。。。♪

[PR]
by nell-nell | 2012-06-07 23:21 | Disc

◆ガ―デンパークのお散歩


b0204498_158152.jpg


日曜日は土曜日の悪天候がウソのような秋晴れ♪
(爆風だったけど。)

気持ちよくお散歩&日向ぼっこ♪ですヾ(*´v`*)ノ

b0204498_1724552.jpg


[PR]
by nell-nell | 2011-11-23 19:05 | Disc

◆長岡会場


b0204498_15165413.jpg


[PR]
by nell-nell | 2010-10-14 15:59 | Disc


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com