bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:shining star( 65 )

◆イケメンしゃくちゃん

b0204498_18442341.jpg
b0204498_18452347.jpg



[PR]
by nell-nell | 2017-01-05 18:43 | shining star

◆体重管理

b0204498_10414278.jpg
b0204498_104220100.jpg

たまにはしゃくちゃんのかっこいいとこも。

なんかガリガリになってきたので体重計ったら普通に16.8キロ。
まだまだ成長してるのかしら??

ご飯増量キャンペーン開始して、初の17キロ台に突入!?!?

[PR]
by nell-nell | 2015-11-04 21:42 | shining star

◆ボクもりんくう散歩

b0204498_22363487.jpeg
b0204498_22370664.jpeg
b0204498_22375116.jpeg

ひとりずつのお散歩時はめちゃくちゃ引っ張りはしないので助かります。
特にこの伸縮リードは広い公園などもある程度自由に歩かせられるので大活躍です。


[PR]
by nell-nell | 2015-10-14 23:34 | shining star

◆朝イチ散歩

b0204498_23464232.jpg


今日のお散歩は天気も良くて気持ちよかった。
秋が一番好きな季節です。
[PR]
by nell-nell | 2015-10-07 23:50 | shining star

◆秋空散歩②シャイン

b0204498_23235638.jpeg
b0204498_23243076.jpeg

ハウスにスッと入らなかったり、ボク遊びたいってしつこいところは相変わらずですけど、
お話をちゃんと聞けるようになって、これでもwかなり落ち着いたねーとしみじみ感じます。@当社比

4歳半のしゃくちゃん。

なかなかの男前になりました。爆
@ネル家基準

ムスメ@マシェリに譲らず僕一番の甘えん坊は健在です。

[PR]
by nell-nell | 2015-09-18 23:22 | shining star

◆シャインのオトナになったトリミングタイム!

シャインの爪切りは、逃げ回って捕獲や固定に大変だったけど、ここ最近おとなしくさせてくれて助かってます。✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

耳掃除は元々好きみたいでうっとりしながらお利口さんにしてくれますよ♪(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)

b0204498_11223472.jpg
b0204498_11263510.jpg

シャインはしっかりFR@後輪駆動なので、うしはほとんどカットせずに済んでます。:°ஐ♡*

[PR]
by nell-nell | 2015-09-12 21:21 | shining star

◆激レア!水遊びで笑顔!

b0204498_23492346.jpg

水遊びでお口が開くこのは無かったはずのしゃくちゃん。
今回、笑顔もちらほら見せて遊んでました。
真顔ちゃんもキリッとしてかっこいいけどニコニコ笑顔はもっといいね!

[PR]
by nell-nell | 2015-08-20 23:26 | shining star

◆教育の達人



b0204498_16544043.jpg
イケメン度がアップしているしゃくちゃん@安定の親ばか

そんなしゃくちゃん、やっぱり教育、遊び相手の達人です。笑


b0204498_16550670.jpg
b0204498_16580386.jpg

産まれて数日後から遊ぼっ♪と誘って、
もちろん完全スルーされるわけですが。笑

そんな健気な可愛い姿に癒されたあの頃からもうすぐ三ヶ月。早っ。

いまはまーちゃんと仲良く遊んで良き遊び相手、教育係。
時に厳しく時に優しく。
フタリとも互角のしつこさ。爆
遊びだすとエンドレスです。

ちなみにるんちゃんも仲良く遊んでくれて、これは嬉しい誤算♪

b0204498_11160244.jpg
b0204498_11151348.jpg

おてんば娘相手に家族全員奮闘中!








[PR]
by nell-nell | 2015-07-11 17:00 | shining star

◆雪遊び

b0204498_10341654.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-02-18 20:33 | shining star

◆雪遊び

b0204498_9434353.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-02-14 22:42 | shining star


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com