bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:shining star( 65 )

◆パワー開放まで


いたずら大好き。自由人シャイン。

b0204498_2311969.jpg


現在のブームは、段ボールを引っ張ってカミカミ。
ティッシュ箱も怖くないって…ブンブン振り回してますよ。
(*ノ∀`*)ノ

b0204498_231026.jpg


ネル : 『 シャインはあたしと違うイキモノですから♪ニコッ♪ 』
。.:*.゜☆(●´∀`●)☆.。.:*.゜
※ネルはティッシュ箱が怖い人


サークル脱走もお手のもの。
常にどう悪さしようかウロウロキョロキョロ。

有り余るパワー開放まであと2週間!!!!
(`・ω・´)シャキーン


[PR]
by nell-nell | 2011-05-18 23:18 | shining star

◆NELLが好き♪


b0204498_1154238.jpg


NELLが動けばボクも動く。

NELLが寝ればボクも寝る。

NELLが居ればボクは幸せ♪

by SHAIN

(*´∀`*)

[PR]
by nell-nell | 2011-05-16 21:23 | shining star

◆運び屋さん


フタリ、仲良くやってます。

b0204498_232679.jpg


ネルとシャインは良い距離が保ててるんじゃないかな。
相性は悪くないようですよ。

b0204498_7525725.jpg


フタリに共通なのは「食いしん坊」!
シャインも食いつき度抜群です。

そしてシャインは収集癖アリ。
ぬいぐるみ・ロープ・ヒモ類なんでも好きですね。
自分の秘密基地@端っこにせっせと運んでます。

チビなのにウーウー言いながらティッシュをブンブン振り回すのも見てて面白い。


生後59日目:体重3.6キロ
パピー当時のネルよりデカイ。


[PR]
by nell-nell | 2011-05-06 16:17 | shining star

◆welcome!


シャインが我が家にやってきて2日目が終わろうとしています。
帰省レポの前にまずはシャインのお話し。

b0204498_23203810.jpg


今回のシャインのお迎えは我が家にとって大きな決断でした。
2頭目を迎えるにあたって本当にお迎えしても良いのだろうかなど、
すーーーーっごく考えました。

b0204498_23205460.jpg


憧れていたボーダーコリーとの生活をネルとスタートしてとっても楽しくて・・・。
ネルが沢山の笑い・幸せを運んで来てくれました。
ネルが教えてくれたこと、ネルで学んだこと、それはそれはいっぱいです。
そしてこれからもまだまだ学ぶこといっぱいのはず。

b0204498_6385480.jpg


我が家の想いをみなさんにきちんと正確に伝わるよう書き表すことが苦手な私。
これ以上書き続けるとまた涙とか出てきちゃうので省略させていただきますが、
言えることはネルをお迎えする時、長期時間がかかったため、
良縁にめぐり合うまでのんびりゆっくり探そうと地道に動きはじめることにしました。

しかしこの3月・・・。
素敵な良縁にめぐり合うことが出来ました!!

b0204498_8364021.jpg


シャイン他兄弟8人を産んでくれたjessie(ジェシー:右)さん&Bob(ボブ:左)くんと
我が家に託してくださったばぁ~ばに感謝です。

お里を後にする際、ばぁ~ばと私は涙涙涙。。。
本当にありがとうございました、ばぁ~ば!涙

b0204498_8573997.jpg

b0204498_2321324.jpg


Bobくん:とても大きなデカボーさん。シャインも大きくなるのかな♪

b0204498_8372660.jpg


jessieさん:小さな体で9頭出産!ありがとうjessieさん♪


1日目の昨日はやんちゃぶり全開でリビングを走りまわり、
あっちカミカミ、こっちカミカミ、おもちゃ箱の中から目に付いたおもちゃを引っ張りだすわ、
自らおもちゃ箱に飛びこんで遊ぶわなシャイン。

b0204498_7464624.jpg

よって、おもちゃ箱撤収!w

好奇心旺盛!元気いっぱいのシャインさんです。

b0204498_23231071.jpg



[PR]
by nell-nell | 2011-05-04 23:22 | shining star

◆New Star!


b0204498_22115785.jpg

name : shining star (シャイニングスター)

call name : SHAIN (シャイン)※ローマ字表記

date of birth : 2011/03/08

black&white / male

b0204498_22122316.jpg


自分らしく輝く星になれ!


自宅1日目から全く遠慮無し。
まさに〝俺んち”。

詳細はこれからの日記とともに書いていきます。

[PR]
by nell-nell | 2011-05-03 22:12 | shining star


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com