bordercollie ku NELL asobu

カテゴリ:NELL( 51 )

◆アクティブルンルン


b0204498_225013100.jpg

b0204498_22504579.jpg

b0204498_23132934.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-11-14 22:50 | NELL

◆両極端なフタリ




ずーーっとじっとしていられるルンルンと動いていないとムリなしゃっくん。笑


注:動画に特にオチはないですw^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-10-16 23:35 | NELL

◆神戸@るんるん


b0204498_22525265.jpg

b0204498_21402677.jpg


前もらいの受け渡し、頑張りました。
他にも試したいことあったけどまずは受け渡しを確認。

[PR]
by nell-nell | 2012-09-24 23:40 | NELL

◆本日のるんるん


b0204498_2340389.jpg

b0204498_23435887.jpg


残暑には水浴びで応戦!

[PR]
by nell-nell | 2012-09-13 23:41 | NELL

◆ご紹介♪


ご紹介したかったのでお休み返上です♪笑


つい先日、とても嬉しいご連絡がありました。

削除してしまったネルブログ時代からずーっと見てくださっていたそうで、
我が家の事をブログ越しではありますがよくご存じでいらっしゃったLady家ママさん。
“ネル家クイズ”があったら間違いなく優勝かと思います♪(≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ネルブログを見ているうちに愛娘LadyさんとNELLが親戚かも・・・?!と思ったそうで、
このたび意を決して?勇気を出して?メールをくださいました!

いただいたメールの血統書ワンコの名前を見ると、
NELLと 【 父方の祖父 】 と 【 父方の曾祖父2頭共と曾祖母1 】 が一緒!
(つまり血統では4頭以上(先祖)が一緒の血縁関係!)
NELLにとってはじぃじ、Ladyさんにとってはパパが一緒。

NELLと親戚さんと知ったママさん、更にテンションアップ↑↑したそうですw笑
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

b0204498_2233046.jpg


愛娘のLadyさん♪NELLと超そっくりです♪可愛い♪

NELLのカレンダー表紙になった時と同じアングルのお写真を送ってくださいました。
題して 『 パクリましてごめんなさいアングル 』 爆
ママさんのお題ネーミングもなかなかのセンス!!笑
私も楽しませていただいていますよww

送ってくださったお写真はどれもNELLとそっくり♪☆´エ`萌)
本当に嬉しいメールをありがとうございました♪

b0204498_11272828.jpg


海が大好きな波乗りLadyさん♪カッコイイ!

b0204498_11324017.jpg


サーファーなママさんも超カッコイイ~~♪゚+.・((惚´∀`)ステキッ☆★・.+゚♪
☆♪(*´ェ`pq)憧

ちなみに上記のお写真はNELLのように立ち耳風にしているところだそうです(爆)
やっぱりかわいさ余っていじってしまうのはどこのご家庭も一緒ですねwププ(;´▽`A``

b0204498_1135712.jpg
b0204498_11355347.jpg
b0204498_11354780.jpg
b0204498_11362912.jpg


とーーっても可愛い♪
+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+

ご連絡本当にありがとうございました♪
いつかいつかお会いできる日を楽しみにしています☆★☆

b0204498_223168.jpg



追伸 : シンは 『 年4回更新でいいじゃん♪ 』 って言っています。
実際こっちはそんな頻度ですもんね^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-09-05 23:03 | NELL

◆ネルも遊んだよ♪


長野大会のネルはお休みでしたが端っこで遊びました♪

b0204498_22304622.jpg
b0204498_22311427.jpg

b0204498_22335933.jpg

b0204498_223111.jpg


いっぱい走ってネルも満足だったかな♪

長野では久しぶりにネルとシャインの写真を撮りました^^♪
景色も最高!住みたくなっちゃう!
寒さは苦手だけど・・・^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-04-10 22:31 | NELL

◆3年


3月1日、ネルを迎えて3年。

待ち焦がれていたボーダーコリーの生活がはじまりました。

b0204498_11234287.jpg


何をするのも可愛くってデレデレな毎日♪
━・:+*(〃▽〃)*+:・━♪

b0204498_112463.jpg

b0204498_1124538.jpg
b0204498_112441100.jpg


〝ネル”だけによく寝るネル。
今も変わらず寝るのが好き。

パピーの写真を発掘しながら癒されました♪ヾ(*´v`*)ノ

b0204498_11332371.jpg


こんなに大きくなりました。
投げ捨てスタイルの頃@1歳10ヶ月。

※その後手渡しに改良しましたが、
今は噛みが強くて受け取るのが大変です私('∀';)


シンブログ更新しました。

[PR]
by nell-nell | 2012-03-01 23:22 | NELL

◆HAPPY BIRTHDAY!!


b0204498_21313036.jpg


本日1月10日。

NELL、元気いっぱいに3歳のお誕生日を迎えることが出来ました★☆

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
b0204498_21313863.jpg


今回はいつもの赤いお花に司会者風蝶ネクタイもご用意!+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚


ケーキの代わりにミネストローネを作りました。

b0204498_2131458.jpg


ささみ、ブロッコリー、ニンジン、トマト、じゃがいも。
味付けは粉末の煮干し。

b0204498_21311137.jpg

b0204498_2131206.jpg


白い食器のままではこぼしてしまいそうなので、
いつもの食器にうつし変えました。
美味しかったかな♪


1歳の誕生日に作ったスライドですが、良かったらどーぞ。
パピネル満載です。:*:・デレ(*´エ`*)デレ・:*:

※音量に注意してください。



3歳…ヒトで言うと28歳のようです。

3歳も笑顔たっぷりで元気に楽しく過ごそうね♪

モコちゃん、ポリスちゃん。その他兄弟姉妹4頭のみんなおめでとう♪((●☆o´3`))o♪


私も今日は誕生日。
30代も残り2年。
1日1日を大切に家族4ニン、共に歩んでいきます。

そして今年もおかわり封印w
2キロ減目指して頑張るぞー。笑

b0204498_21304937.jpg


岡崎大会は楽しかったよ~♪(*´∀`*)ニコッ
ラウンド後のネルの屈託の無い笑顔に涙が止まりませんでした。

b0204498_21305678.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-01-10 22:47 | NELL

◆NELL


この二日間、車でお留守番だったネルは、
トイレ出しの際、軽くお散歩をして遊びました。
シャインも車待機だったのでフタリで車でお留守番です。

b0204498_23514249.jpg
b0204498_2352063.jpg


ネ:あたしの出番はまだですか?Σ(`‐ェ‐´)!!!

ヒ:。。。今日は出番無いのだよ。ゴメンネ...(´・Д・lll)ゞ
お詫びにご飯を増りょ…(ry


翌日、たーーっぷり走ったよ♪ヾ(*´∀`)ノ

b0204498_23521170.jpg


今回のネルのお休み、不参加で思ったこと。。。

彼女の存在はかなり大きい。色んな意味で。

つくづく実感しました。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。

[PR]
by nell-nell | 2011-12-07 23:52 | NELL

◆こんな毎日


b0204498_2356360.jpg

b0204498_05046.jpg


最近おもちゃを奪われたら奪い返すようになったネル。

ネルも遊びたいよね♪♪(*´▽`*)

[PR]
by nell-nell | 2011-09-19 23:56 | NELL


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com