bordercollie ku NELL asobu

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

◆草津SA


b0204498_22253228.jpg


(8月の神戸から)
帰ってすぐに休めるようにと、
休憩がてら草津SAのコインシャワーを利用するようになりました。
10分200円。

シャワーのあとは、横に置いてあるマッサージチェア!
これが結構イイ仕事してくれるんです!笑
(*´ノ∀`)コッチョリ

リフレッシュ&休憩にイイ設備が出来ました♪
さっぱりしたあと、眠くなりますがw

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

[PR]
by nell-nell | 2010-09-30 23:00 | 日記


b0204498_15472095.jpg



[PR]
by nell-nell | 2010-09-24 15:47 | 日記

◆寒


b0204498_2301482.jpg


急に寒くなっちゃいましたね。

暑がりで寒がりの私は、いち早く毛布の準備。

ちょっと早いけど、タオルケットと使い分ければ問題なし!^^;

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

[PR]
by nell-nell | 2010-09-24 15:29 | 日記

◆IRONMAN



2010.9.19(日)
地元で開催されたアイアンマン

競技内容:スイム 1.9km / バイク 90km / ラン 21km

b0204498_1061198.jpg


朝一番で見る予定でいたのに、すっかり出遅れちゃって、
スタート地点(=りんくうビーチ)に到着した時には、
ほとんどのみなさん泳ぎ終わっていました。笑

「雰囲気だけでも♪」とお散歩です。

More
[PR]
by nell-nell | 2010-09-20 12:29 | 日記

◆「スーパー」か「1UP」か?!


b0204498_209924.jpg


お庭の芝生に白いキノコ出現!!

昨日まで無かったのに一晩で「ポンっ♪」と出てきました(笑)


これは「スーパーキノコ」か「1UPキノコ」か?!

食べてみて「巨大化する」か「1匹増える」か、さぁどっち?!爆

(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

[PR]
by nell-nell | 2010-09-16 20:36 | 日記

◆秋


b0204498_07307.jpg


急に秋めいてきましたね。

秋は短いけど、一番好きな季節かも。


[PR]
by nell-nell | 2010-09-15 23:32 | 日記

◆おてんば娘


b0204498_1982617.jpg


こう見えて?おてんばなところのあるネルさんは、
平気な顔して草むらに入っていきます。

探検好き・・・らしい。

ダニーやノミーがいるから行って欲しくないんだけどな・・・汗w
ヾ(;´▽`A``


[PR]
by nell-nell | 2010-09-13 19:49 | 日記

◆愛しのリンゴ。


b0204498_21278100.jpg


ウロウロしながらリンゴ待ち。

最近、食後のデザートがブームです!

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


[PR]
by nell-nell | 2010-09-11 21:55 | 日記

◆応援決定!


b0204498_82168.jpg


「応援」が決まりました。
いわゆる“転勤”みたいなもんです。

定期的に色んな人が忙しい工場・部署に応援に行くのですが、
とうとうシンにも“順番”が!

応援先は遠くか近くかドキドキしましたが、近くに決定。ホッ。
近くと言っても今より遠い場所。
“本当の遠く”だったら単身赴任でした。
(いつか行くかもしれません。)

期間は半年!
半年経ったら、元の部署に戻ります。

来週からいよいよ「応援」です!
『ガンバレー!』笑


※私(とシン)の風邪もやっと回復の兆しです。
この週末で完治願う!!


[PR]
by nell-nell | 2010-09-10 12:28 | 日記

◆パピ毛復活?!


b0204498_1353286.jpg


抜け毛も落ち着き、新しい毛が少しずつ生えてきました。

まるでパピ毛のような手触りです(笑)
いつまで楽しめるかな(爆)

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

[PR]
by nell-nell | 2010-09-09 16:15 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com