bordercollie ku NELL asobu

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

◆枯れ葉の扱い


b0204498_2153537.jpg


以前は枯れ葉が大好きで、
見つけるたびに追いかけまわしていたNELLさん。

いつの間にか興味が無くなってしまったよう・・・

『ほら、すぐ横っちょに枯れ葉だよ!』

何も無かったように通り過ぎます。

成長を感じた瞬間です・・・

[PR]
by nell-nell | 2010-10-31 22:17 | 日記

◆パジャマでおじゃま


b0204498_21415260.jpg


毎晩寒いので眠る時だけ“パジャマ”を着るようにしました。

b0204498_21421165.jpg


サイズ間違いにより
ブカブカなのでパジャマにぴったり!

パジャマ・部屋着でしか使用出来ないほどブカブカです!笑
(ノ∇≦*)

[PR]
by nell-nell | 2010-10-29 22:40 | 日記

◆バタバタフル稼働!


b0204498_23292964.jpg


朝から冬支度に追われバタバタ。
寝具の準備・灯油・クリーニングetc・・・

灯油を入手したので昼間からストーブ稼働!暖かい♪

そして夜は先輩と定例ディナー!
つい2週間前もディナーして、今回周期が早めですw

ディナーのあとは「NELL’s Cafe」でおしゃべりタイム!

看板娘・・・それはもう大はしゃぎでした!

o(〃'▽'〃)o

※先輩の背後から突進だけはやめなさいwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

[PR]
by nell-nell | 2010-10-28 00:14 | 日記

◆厳冬・・・らしい!


b0204498_16401868.jpg


今日は爆風&めっちゃ寒いのですが・・・(〃´o`)=3 フゥ

この冬は厳冬とか言ってましたよ。


そろそろコタツ&ストーブ出動です!!

[PR]
by nell-nell | 2010-10-26 16:53 | 日記

◆仕事中?!


b0204498_6515972.jpg


『 waitだよーー♪ 』

いいですねー、ちゃんと笑顔です。

b0204498_6522049.jpg


終わったらさっさと動いてお散歩の続き!

こりゃ【 写真=仕事化 】してますねw

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*゚+.

[PR]
by nell-nell | 2010-10-25 23:55 | 日記

◆監視


b0204498_23141588.jpg


とにかくよく見てます。

[PR]
by nell-nell | 2010-10-21 11:27 | 日記

◆お行儀


手と手を重ねることが多いネルさん。

b0204498_10245048.jpg


お行儀良いです、私に似て

b0204498_102503.jpg


誰?!ツッコんでる人w

(ノ∇≦、)ノ彡バンバン☆爆w(*≧m≦*)ププッ

[PR]
by nell-nell | 2010-10-20 11:11 | 日記

◆ぬくぬく


b0204498_19232100.jpg


毛布に包まってぬくぬく。

b0204498_1924863.jpg


寒くなったせいか、念願の枕元で一緒に寝てくれるようになりました♪

:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

※注:キリンさんの体はペラッペラ。誰かさんが中身出すんだもんw

[PR]
by nell-nell | 2010-10-19 19:20 | 日記

◆RJ+b


b0204498_1991917.jpg


Rie Justy + baby


光栄なことに、貴重な瞬間を撮影させていただきました。


沢山撮影したうちのほんの一部をご紹介!

b0204498_21504444.jpg

b0204498_2193657.jpg


無事、重責を果たすことができ、ホッ・・・。


【 友情出演 】

b0204498_21114811.jpg


今日も心温まる有意義な1日でした!

go!justy!

[PR]
by nell-nell | 2010-10-18 21:42 | 日記

◆24-TWENTY FOUR-な週末


b0204498_22501273.jpg


シンバウアーから 『24シーズン8レンタル禁止令』 が出ていた私。

しかし、うずうずしちゃって勝手にレンタル。裏切り者w


シンバウアーに尋問されるもネルバウアーに助けられ、
そんな毎日がリアルタイムで進行中!!

b0204498_2231669.jpg


24:ファイナルシーズンだなんて・・・涙

(o´_`o)ハァ・・・

※“24脳”になるほど、こんなにハマったドラマは無かったです。
次は何を楽しみにしたらいいの?!笑


[PR]
by nell-nell | 2010-10-17 22:51 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com