bordercollie ku NELL asobu

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆2010年:年末のご挨拶


早いもので今年も終わろうとしています。

年末30日から年始2日ごろまで寒波到来の大変厳しい予報となっていますので、
巣ごもりの準備を着々と進めております。

そんな我が家…願い事は365日有効と考えていまして・・・。

b0204498_21325959.jpg


去年も元日を待たずして31日に初詣をしたので、
巣ごもり終了後の年明け2日に初詣では、願い事空白期間が発生してしまう!
こりゃ、いかん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

b0204498_21331175.jpg


よって今年の初詣は30日をチョイス!

なので31日(大晦日)は2010年分と2011年分の願いがラップするので、
明日は凄い日になりそうです(爆)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ

b0204498_21332090.jpg


明日はDISCも投げ納め。
シンはキレのあるスーパースロー大炸裂!
ヒロも10ポイントまで飛ぶ飛ぶ!
NELLもスーパーDiscdogに大変身!
午後には年末ジャンボも当たっちゃう!

そんな大晦日になりそうです!!?
ダブルの願い事ですのでそーなっても仕方ない!_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

みなさんも願い事はラップさせることをお勧めします!!?笑
((●≧艸≦)プププッ


今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
NELLブログ細々と更新予定。

良いお年をお迎えください★☆★
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


[PR]
by nell-nell | 2010-12-30 23:07 | 日記

◆メリークリスマス!


b0204498_2252251.jpg


o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o

素敵なXmasをお過ごしください♪

ε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノ

[PR]
by nell-nell | 2010-12-24 11:00 | 日記

◆ブータレルンルン


b0204498_16261965.jpg


・・・な、なんか怒ってる?!
(o´∀`)σ ツンツン

[PR]
by nell-nell | 2010-12-15 16:27 | 日記

◆ミラクルキャッチの全貌


b0204498_13315589.jpg
b0204498_133279.jpg
b0204498_13321897.jpg
b0204498_133231100.jpg
b0204498_13324888.jpg

b0204498_23124184.jpg


とにかくいち早く裏返したいNELLさん…

うまくいけばミラクルキャッチとなります(笑


出来ればフツーにキャッチして裏返していただいた方が、
弾くリスクが少なくなるんですがね・・・w


ちなみに先日のFKDC:私とのラウンドでミラクルキャッチ出ましたw
・・・私は冷や汗、出ました。

うまいこと言った?!笑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

[PR]
by nell-nell | 2010-12-13 13:57 | 日記

◆パラメタってなによ?!


b0204498_12215494.jpg


久しぶりに内容の濃い日記を書いてみたら、
「パラメタが正しくありません」と表示され、あっさり日記が消えた・・・。
┐(´-`)┌ ヤレヤレ...

最近多いんです、この表示が出て消えることが!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

調べると結構被害者いるようですね。
一応対策方法もわかりましたが“絶対”では無いらしい。

とうとう引っ越し検討要ですか。。。どしよ(ノω・、)クスン

[PR]
by nell-nell | 2010-12-10 09:32 | 日記



b0204498_1921731.jpg


[PR]
by nell-nell | 2010-12-07 09:49 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com