bordercollie ku NELL asobu

<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

◆お散歩デビュー!!


b0204498_2312066.jpg


ほんの少し、公園の地面を歩きました。

シャインは周りを観察しながらゆっくりてくてく。

怖がらず上手に歩けました。

お散歩デビュー、大成功!!

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

生後83日目:体重5.1キロ

More ~お散歩のつづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-05-30 23:12 | shining star

◆ワクワクワクチン


本日、ワクチン8種を接種しました。

まだ病院がなにをするところかわからないシャインはイイ子ちゃんに順番待ち。
(*´∀`*)

b0204498_1629031.jpg


b0204498_16292718.jpg


診察台にのせたら少しびっくりしてたけど、
無事おとなしく注射することが出来ました。
坊っちゃん頑張りましたよ♪ヨシヨシ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ワクチンも打ったし、いよいよ待望のお散歩デビュー♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この1ヶ月、ホントに待ち遠しかったー♪(*´ノ∀`)コッチョリ

b0204498_1635985.jpg


ネルは雨の降らないうちにお散歩&ディスクを満喫♪
ほどほどに歩いて走って楽しかったね♪
(o´∀`o)ニコッ


生後80日目:体重4.8キロ
シャインのご飯徐々に増量中!

[PR]
by nell-nell | 2011-05-27 22:49 | medical

◆母親発見!?


先日、とっても嬉しいご連絡がありました。

【 ネルの母親:CHIE OF TOYOHASI YOSHINO JP と姉妹かもしれません。 】


ええぇぇ?!?!?!?!マジですか????

b0204498_2356293.jpg


ちょ・・・・・・
めっちゃ可愛い~~っ♪♪♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


超美人なレッドさん♪♪♪

うはー♪こりゃ姉妹間違いない!!爆爆爆

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

b0204498_2357044.jpg


血統書も送ってくださり速攻確認しましたところ、
母親@CHIEと両親が全く一緒の同じ血なことが判明♪
CHIEの次の出産で生まれた(と思われる)【 後腹(あとばら) 】さんでした!

:゚。+ウレシ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

お名前は、ひめちゃん@4歳。

ひめちゃんの血統書名は「D」から始まるお名前だったので、
ネルの母親@CHIEの次の出産で産まれたんじゃないかと。

CHIEもひめちゃんのように可愛いこと間違い無いですねー♪爆(ノ∇≦*)ポッ

超近い血縁のひめちゃんのパパさんからご連絡をいただき、
とっても嬉しくて我が家は大興奮!笑

近県にお住まいだそうなのですぐにでも向かいたい我が家です(笑)
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

More ~ひめちゃん写真~
[PR]
by nell-nell | 2011-05-27 08:41 | 日記

◆天使


b0204498_2147276.jpg


☆。゚+.(●´∀`)☆(´∀`○)゚+.゚☆

[PR]
by nell-nell | 2011-05-25 22:02 | shining star

◆教育係もそりゃキレます。


3日ぐらい前かなー。
シャインがネルのご飯を食べようとしました。

b0204498_22195099.jpg


ネルは間髪いれず「ガルルルルルぅぅぅ~~~っ!!!!」と一喝!!!
今までになくキレた。(`Д´#)ゴルァ━━━━━!!!
そりゃそうだ!

シャインはびっくりして「キャイイイィィ~~~~ンっ!!!」と言いながら端っこへ避難。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


毎日ネルにしつこく遊ぼうと誘っていましたが、
この一件以来、ネルが嫌がっているとわかったら引きさがるように。
今まではネルが嫌がろうがなんだろうがやりたい放題だったんだけど。
ネルは3回に1回ぐらいお誘い乗る感じデス。

【 自分の思い通りにいかないこともある。 】

少しずつでも理解してたら嬉しいねー。

b0204498_1361694.jpg


・・・って、さっきまた休んでいるネルを追いかけまわしていましたが。ヾ(;´▽`A``
やっぱ、空気の読めないオトコ?! ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

ネルは【 遊ぶ時は遊ぶ。遊ばない時は遊ばない。 】がハッキリしてますね。

b0204498_1363834.jpg


ネルの首を狙うのでチャームポイントの耳毛がどんどん無くなってきたー!!
(-"-;A ...死活問題。。。ムムム。笑

[PR]
by nell-nell | 2011-05-24 13:34 | 日記

◆オシャレアイテム


b0204498_2217768.jpg


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

[PR]
by nell-nell | 2011-05-22 22:17 | item

◆1時間目の授業@さんすー


b0204498_20421725.jpg


朝から頭のタイソー@まちがい探し。ヽ(´ー`)ノ

ちっこい頭をよーく使ってくださいまし。ヾ(´▽`*)ゝ

[PR]
by nell-nell | 2011-05-21 20:42 | shining star

◆生後70日目の写真


【 SHAIN 】

b0204498_17264040.jpg


【 NELL 】

b0204498_17264956.jpg



生後70日目のフタリの写真。

よく似ていると思っていましたがそうでもないですね。

ブレーズの幅、マズルの白い部分がシャインの方が細い。

b0204498_17391311.jpg


シャインは〝今のネル”に似てるかも♪

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

[PR]
by nell-nell | 2011-05-20 17:27 | 日記

◆スキルアップ!?


b0204498_165186.jpg


遊びたくてたまらないシャイン坊ちゃん。

b0204498_16461115.jpg


今日はソファー経由でキッチンカウンターに出現!!
・・・凄いよ、アナタ。。。((((;゚Д゚))))

⇒ソファーの配置を変更しました♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日は何をしてくれるん?!w

b0204498_2234564.jpg


ネルの↑リアルタイム写真↑。

今日もお疲れ様♪また明日ね♪


[PR]
by nell-nell | 2011-05-19 22:52 | shining star

◆パワー開放まで


いたずら大好き。自由人シャイン。

b0204498_2311969.jpg


現在のブームは、段ボールを引っ張ってカミカミ。
ティッシュ箱も怖くないって…ブンブン振り回してますよ。
(*ノ∀`*)ノ

b0204498_231026.jpg


ネル : 『 シャインはあたしと違うイキモノですから♪ニコッ♪ 』
。.:*.゜☆(●´∀`●)☆.。.:*.゜
※ネルはティッシュ箱が怖い人


サークル脱走もお手のもの。
常にどう悪さしようかウロウロキョロキョロ。

有り余るパワー開放まであと2週間!!!!
(`・ω・´)シャキーン


[PR]
by nell-nell | 2011-05-18 23:18 | shining star


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com